迅速な送付ありがとうございます!リボンは大きすぎず、小さすぎずとても可愛かったです。 また着画もレビューしたいと思います♡ ありがとうございました。
届いて早速着けてみました! かわいいです♡ 他の色も欲しくなっちゃいます!今回はうさみみリボンにしましたが、次は普通のでも頼んでみたいです! とても満足な買い物が出来ました、ありがとうございます(^-^)

小学生の娘が選びましたが、色合いが大人っぽくて、私も気に入りました! 幼稚園から5年使った私手作りの手提げバッグとは違い、縫製もしっかりされているので、長く使えそうです! ありがとうございました!

作品届きました。 可愛いい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 3wayなので色々 楽しみたいです♬ 気分が上がります。 大切に大切に使わせて頂きます✨✨
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 凄く可愛い商品が届き、お食い初めで着用するのが楽しみです✨
こちらがミスをしたにもかかわらず、親切に対応して頂き、本当に感謝しています。 作品もかわいくて、大満足です。 娘の新生活が私も楽しみになりました。 本当にありがとうございました。
*和風ヘアバンド*ベビー袴*お食い初め*百日*セレモニーフォト*
とても可愛く、丁寧に作られており感動しました⭐︎わがままを言ってもとても丁寧な対応をしてくださり、とても嬉しかったです!