夏に娘の初ディズニーの為にドット柄のヘアバンドと、お揃いのヘアバンドを購入しました。 実物も凄く可愛くて使うのがとても楽しみです :にこ:

リピ買いしました!夏服に合わせるのが楽しみです🎶
本日、可愛いバックが無事に届きました! 娘が新しくスタートするピアノ教室に持って行く為、沢山の作品の中から自分で選んで決めました。 可愛いデザインと色使いだったので親子で届くのを楽しみに待っていました❤️ 届いたバックを見て可愛い❤️と娘はとても喜んでいます😊 早急に対応してくださったので、レッスンにも間に合いました🎵 可愛いバックを持って嬉しそうにピアノに通ってくれると思います。 ありがとうございました✨
職場の方へプレゼントでした。 すごく喜んでもらえました。 こちらの注文ミスにも対応してくださいました。また機会がありましたら利用したいです。
注文して2日で届きました☺️ お食い初めで使用させていただきます💓 また、サイズアウトしたら購入しようと思います🤗 とても、可愛かったです🥰 ありがとうございます🥰
レビューが遅くなってすみません。とてもかわいくて、ベージュの色味がお洋服にも合わせやすくてうれしいです!ありがとうございます!
届きました!お揃いでとても可愛いです❤️ゴムの締付けが優しいのに頭にフィットして、大人も赤ちゃんもつけ心地が良きです😊🎶おしゃれしてお出かけしたいです🌷大切に使います!有難うございました✨
*レッスンバッグ女の子*上履き入れ*入園入学準備*おけいこバッグ*絵本バッグ*
とても可愛くて娘が喜んでいます。作りも丁寧で、折り畳める物が良かったので希望通りのものでした。ありがとうございました!