土日祝は発送お休みします
紹介文はまだ設定されていません
レビューありがとうございます。気に入って下さったようで嬉しいです! よく見ると3匹ともちょっとずつ色合いが違ったりします。3匹とも愛でて頂けたらとても嬉しいです。 また気になる物がありましたら是非よろしくお願いしますね。
丁寧に包まれた包装を開けた瞬間の感動はとても大きかったです😭 先日、愛ベタが亡くなってしまい、悲しくて淋しい気持ちが、スゥーっと癒されていく感じがしました。 こちらのピアスのベタは、飼っていた子にそっくりです💗大切に大切にします!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 飼っていたベタちゃんを亡くされたとの事…お気持ちとてもわかります…! 絵の元になったベタは現在わが家にいるベタでして、nonhiro12さんの子ととても似ているのかもしれませんね。 ピアス、大切に使って頂けたら嬉しいです。 あたたかいお言葉、とても励みになりました。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。
今まで見たベタグッズの中で1番惹かれる素敵な作品で3点購入させて頂きました!写真で見ても素晴らしかったのですが、実物見るとチャームはとても繊細な模様で2層になっているのか鱗や軟条と色が乗ってる部分が分かれてて立体感のあるとても素敵なものでした。 これをつけてベタ好きをアピールしながらお出かけできるのが楽しみです! 新作出たらまた絶対に購入させて頂きます♪
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉…とても嬉しいです!作った甲斐がありました。 角度を変えると線画の影が落ちて立体的に見えるようになっていますので、色々見る角度を変えてお楽しみ頂ければと思います。 そしてお出かけの際には一緒に持ち歩いて頂けたらとても嬉しいです! また新作でお気に召す物がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 もしかして娘さんへのプレゼントだったのでしょうか? どちらにしても、喜んで下さったのならとても嬉しいです! また何か気になる物がありましたら、是非宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
お品を受け取りました。 水草と丸い鉢が涼しげで、ベタちゃんがのんびり泳いでいるのが可愛いです。 あまり大きくないトートバッグが欲しかったので、ちょうどいいサイズで嬉しいです。 この度は丁寧な対応、発送をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さってとても嬉しいです! 丁度暑い日が続いていたので、ひんやりした印象の絵柄を作ろうと思い制作しました。 ちょっとしたお出かけに持ち運べる使い易いサイズなので、沢山使って頂けたら嬉しいです。 もしまた何か気になる物がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。
商品届きました。 画像で見るより実物は更にキラキラ、つやつやしていて素敵です! 大きめで存在感もあり、とても気に入りました。ベタ好きにはたまりません :にこ:大切にします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実はサムライは色味が渋めなのでほんの少しだけラメを多めにしています。 気に入って下さって良かったです! 連れて歩けないベタちゃんの代わりに一緒に連れてお出かけして頂けたら凄く嬉しいです。 また何か気になる物がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。
本当商品を受けとりました。素敵な色合いにお洒落なデザインでベタもすごく可愛いです!バッグ自体も使い勝手が良さそうでこれから沢山使わせて頂こうと思います。これからも作品を楽しみにしております!素敵なバッグをありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 実はこのバッグは私がミンネに出品するきっかけになった作品でして… 思い入れのあるバッグですので、気に入って頂けたならとても嬉しいです! また気になる物がありましたら、是非よろしくお願いします。
丁寧な梱包、綺麗なラッピングでした(*´꒳`*) ベタのお顔も一つひとつ異なっていて、とっても可愛いです! このまま飾っておきたいとも思いますが、通学カバンにつけると朝から気分が上がりそうです(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ベタは一つ一つ地道に手描きしてるので、よく見るとみんな表情が違っています。 そこに気付いて下さって嬉しいです! ぜひ可愛がってやって下さいね。 また何かお気に召す物がありましたら、その時はよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
本日品物が到着しました。ピンズもバックチャームも本当に可愛くて使うのが楽しみです!ベタが好きな方々に是非おすすめしたいです。また機会がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 再度ご注文をお受けした時はとても嬉しかったです! 今後も気に入って頂けるような作品を作れるよう精進いたしますね。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたらぜひ!よろしくお願いします。
本日品物が到着しました。本当に可愛くてすぐバッグに付けて使用させて頂きました。ベタが大好きなので素敵なバッグチャームに巡り会えて良かったです!また購入させて頂きます!
レビューありがとうございます。 ベタ好きな方に褒めて頂けて、すごく嬉しいです。 私もベタ愛を込めて作った甲斐がありました…! 今後また何かお気に召す物がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。 この度は本当にありがとうございました。
3連ベタのネックレス ③ファンシーイエロー
この度は迅速な対応、そして丁寧な梱包をして頂きありがとうございました。 実際に手に取ってみて、改めて並んで泳ぐベタちゃん達が可愛くて感動しました。 大事に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました!