
ツイッターでkuonさんの作品に一目惚れして購入しました!とっても素敵〜秋冬の服にピッタリな色味だと思うので早く寒くなってほしいな〜!この子と沢山お出かけします。素敵な作品をありがとうございます。
またまたお迎えさせていただきました!!! とっても可愛い!!!!!のと今回も推しっぽいカラーが散りばめられていたので購入…、右側にキルティングデザインが入っていたところが、個人的にとってもツボでした!! あとは赤いチャトンの上にちょこんと乗せられたハートがとっても可愛い!!!!!今回もありがとうございました!!!!! たくさんつけます!!!!!
前回すぐに完売してしまったこちらの指輪、無事お迎えできました🙏ラブラドライトの石が元々好きだったので、楽しみにしていたのですが、実物は写真より本当に美しいです…!全体的なお色味や、施されたパールもとっても好みな作品です🫶今回も素敵な作品ありがとうございました!ほんとにたくさんコレクションしすぎてて指が足りません!毎日いろんな子を付け替えてます〜!またぜひ、よろしくお願いいたします!
本日、無事に受け取りました。 指輪ガチャを2点お願いしておりましたが、葡萄色の指輪と貝モチーフの指輪が届きました。毎回ながらクオリティが高く、今回もとっても可愛くて感激です☺ランダムで選んでいただいたこともあり、運命を感じてより一層愛着が湧いています😊💕この度もありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
今回も素早く送っていただきました!友人のプレゼント用と自分用に買いました。無料でギフトラッピングもしていただき、感謝です🥲私のは二か月ほど先になってしまうのですが、早く渡したい〜という気持ちになってます。 自分用の日傘〜はストーンの色味が淡く優しく、パールもとても綺麗です。これからの季節爽やかですし、眺めているだけで心穏やかになれそうです☺️ またコレクションが増えてしまった!😵!嬉しい悲鳴。 可愛いからいいのです。大切にさせていただきます❣️

楽しみにしていた世界でひとつだけの一粒リングたち!本日届きました〜❣️ 小粒だけどキラキラで存在感ばっちりで、とても可愛いです♡ 毎日どの子をつけようか悩んじゃいます!!
無事に受け取りました!素敵なリングをありがとうございます😊キルティングとモチーフ、2点購入して2点共気になっていたリングだったのでテンション上がりました↑↑↑ これからも素敵な作品をよろしくお願い致します_(._.)_
23)刺繍ビーズのブレスレット
レビュー遅れてすみません💦 無事お品物届きまして早速愛用しております! 推し味あるカラーの2点をお迎えさせていただきました☺️ 近々その推し達のイベントがあるので、そちらでも使わせていただく予定です✨ この度は素敵な作品をありがとうございました💖