
インスタで拝見してからずっと狙っていたスミレの指輪🩷どっちと選べなくて色違い両方お迎えしました✨ 雰囲気が違うので買ってよかったです😍 天使の羽リングも太陽にあたると本当にキラキラ綺麗でうっとりです! 素敵な指輪をありがとうございました😊
指輪ガチャでお迎えしました☻♡ 持っていない色目が多く、目福です…! 以前購入させて頂いた指輪も常にお出掛けにしていってます! kuon様の作品はいつも世界観が素敵なものが多く、ときめきをくれるのでオススメしたい作家さんです 欲しい指輪がまだまだあるのですが、新作出ると揺らいでしまう😭 また購入させてください♡
もう何度目かもわからないくらいお迎えしているkuonさまのリングです!推しっぽいと思って購入させていただきました!ホイップデコが大好きなので、見ていて本当に可愛い、美味しそう〜です!存在感のある大きめのストーンや、アラザンのように散りばめられた小さなパールなど、本当に細部まですっごく可愛いです♡ 毎日どれつけるか悩んじゃうんですが、しばらくこの子をリピしちゃおうかな〜という感じで、お気に入りです〜!!今回も素敵な作品ありがとうございました!これからも応援してます♡
今回購入したのは下段の2点。 推しキャラカラーの青とピンクが欲しくて、イベント合わせで購入しました。 ロイヤルブルー、石が明るい青なので深い青のキルティングとのグラデーションが綺麗です。 桜は柔らかい色合いがとても可愛いです。 上段(こちらも推しカラーなので概念アクセとして購入)が大人っぽい印象なのに対して、下段は若々しいイメージで、比べると印象が違いますね。どちらもとても素敵です。
オフィーリアのネックレスとミモザリング、プレゼントにスズランリングを購入させていただきました😉 どれも美しくて素敵です❤️本当にかわいい〜😍 以前にオフィーリアのリングを購入し、とっても気に入っているのでコーディネートできてうれしいです!! ミモザリングとも相性よさそうなので愛用したいです✨ これからもネックレス、またお願いします🙏 チョーカー的な短めのタイプも欲しいです☺️ スズランもさすが花シリーズ1番人気だなぁ〜と清楚で可愛らしくプレゼント🎁するのが惜しくなりました😅 これからも楽しみに覗かせていただきます💕
ご褒美リングとして気になっていたリング3点購入させて頂きました☻ 強調されるリングのため基本1つしか付けれないのですが、これから春に向けて白っぽいものを沢山愛用していこうと思います♡ 蛇リングは本当色んな方から「そのリング凄いね!」と言ってもらえます! こちらの作家さんと出会えて本当によかったです! また、レビュー遅くなってすみませんでした😭
今回もお迎えいただきありがとうございます😭✨ 指輪たくさんお迎えいただけてとても嬉しいですーーー!! こちらこそ、そう言っていただけると本当に作家冥利に尽きます…!その言葉にとても励まされます…🥰
作品お迎えしていただきレビューもありがとうございます! スミレ色が推しカラーなんですね✨ 推し活のアクセサリーに選んでいただけて光栄です🥰ぜひたくさん使ってくださると嬉しいです!
1月の誕生石リングを購入しました。深い赤のガーネットイメージリング。色合いの違う石を配しているので、石は赤のみですがとても華やかです。 1月が誕生月なので誕生月シリーズを楽しみにしていたのですが、赤は更に推しのイメージカラーでもあり、二重の意味で嬉しい。 アクセサリーは基本身につけないのですが、kuon様の指輪だけは別です。 緑メインのkuon様作リングと合わせて、先日推しレストランにつけていった所、素敵ですねと褒められました。指先が目に入るたびに嬉しくて幸せ。
指輪ガチャ】モチーフリング
最高に素敵な指輪たちで大満足です😍 友人たちの分と一緒買ってお披露目会をしましたが、ドキドキワクワクしながら楽しかったです〜 素敵な企画に参加できて嬉しかったです😊 ありがとうございました😆