
本日受け取りました。写真を見て一目惚れだったのですが、大ぶりでキラキラで刺繍ビーズの形も可愛く本当に素敵なブレスレットです!大きめリボンをはじめとした各パーツのバランスが良く、季節を問わず沢山活躍してくれそうです。これから大切に使わせていただきます!
レビューのお返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 そう言っていただけて嬉しいです〜!!!こだわってパーツ配置したのでそう言って頂けると作家冥利に尽きます! 是非沢山つけていただけたら嬉しいです☺️✨
レビューのお返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 そう言っていただけて嬉しいです!お写真もありがとうございます❤️
本日品物が到着しました!丁寧なご対応ありがとうございます。アクセサリーは想像以上に素敵で、毎日身につけたいほどのお気に入りになりました!大切にします!!
本日、受け取りました。 ガチャということで、もしかしたらあまり好きじゃ無いデザインが来るかもと思っていましたが、 素敵な指輪が届いて嬉しいです! 想像以上にしっかりとした作りでキラキラしてて素敵です。ありがとうございます!
レビューのお返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 ガチャなので気に入って頂けるデザインかドキドキしますよね…!でも気に入っていただけてとても安心しました✨是非沢山使っていただけたら嬉しいです!
レビューのお返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 気に入っていただけて嬉しいです!是非沢山使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございます😭✨
モチーフ指輪ガチャ(12〜13号)
2つ購入させていただきましたがどちらも豪華で可愛かったです😊 ありがとうございました🙏