
ずっと素敵だなぁと思っていた柊の指輪が再販されると知ってとってもうれしくてすぐにお迎えさせていただきました💕実物はもっと素敵で繊細で唯一無二のデザインでとっーても気に入りました🩷クリスマスシーズン以外でも使えそうです!もう一つのキャンディケインカラーの指輪は来月誕生日の義妹へのプレゼントでしたが、待てなくて今日渡しました!ものすごく可愛い色合いとデザインで本当に素敵💕 今、新作のブレスレットもお迎えさせていただきましたので合わせて使いたいです😍いつも見惚れるようなアクセたちをありがとうございました🥰これからも楽しみにしています✨
いつも作品のお迎え、そしてレビューもありがとうございます! そしていつもお返事遅くて申し訳ございません! プレゼントにもチョイスしていただきとで嬉しいです😭✨そう言っていただけるだけで100倍活動がんばれます〜!!!是非こちらの指輪も沢山使っていただけたら嬉しいです!
この度はありがとうございました。 お陰様で、無事に作品を受け取ることができました。 キラキラとシノワズリ好きには堪らない作風、そして作品です。 ビジューを腕の内側に来るようにして「自分が」いつでも眺められるようにする付け方にハマっちゃいそうです。 また、様々な質感のビジューやビーズが目に楽しいです。 きっとリピートします!
レビューのお返事遅くなってしまい大変申し訳ございません! そう言っていただけてとても嬉しいですー!本当にありがとうございます😭❤️是非沢山使って頂けたらとおもいます✨
お返事遅くなり申し訳ございません! レビューありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです😭❤️
とってもキラキラでかわいい指輪が届きました! 普段あまり自分では選ばないようなカラーの指輪とご縁いただけて嬉しいです🍀 どんな名前が付いてるのかな〜と思い、サイト内とSNSの写真を片っ端から確認してしまいました笑 どれも素敵なモチーフで、どうやって付けようか迷っています。 素敵なご縁ありがとうございました!
指輪ガチャお迎えありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰✨是非沢山使ってください!
この間プレゼントした友人から頼まれて購入しました! 見せてもらったら、こんなデザインもあるんだと感激です😍自分で選ぶとデザインが偏ってしまうのでガチャで出会うのも素敵ですね🩷大変喜んでいました!ありがとうございました☺️
プレゼントからまたお迎えいただけて本当にうれしいです!!ご友人様と沢山お迎えいただけて本当にうれしいです😭✨ こちらも是非沢山使っていただけたらと思います!
どんな子が来るかドキドキわくわくしながら待って本日受け取りました! 今回2つ頼んでみたのですが、2つともカラー被りなくキラキラでとても嬉しかったです!あまりにも可愛くて母に自慢したら母も欲しい!となりましたので母娘で仲良くわけっこしています。 これからのお出かけに沢山つけていきます♪
指輪ガチャお迎えいただきありがとうございます! エックスの方ではお写真もアップしていただけて嬉しかったです🥰✨本当にありがとうございます! 是非沢山お母様とご一緒に使っていただけたら嬉しいです!
はじめてこちらのガチャリングをお迎えしました💍 どんなデザインが届くか分からないドキドキも含めて、とっても楽しかったです! 届いた指輪は、大好きな紫色の石が輝くデザインで、まるで運命みたいでした✨ 丁寧に作られていて、手元を見るたびに幸せな気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございます♡
指輪ガチャお迎えありがとうございます! お写真も素敵に撮影していただけて嬉しいです〜!!! そう言って頂けると作家冥利につきます…!本当にありがとうございます〜!!!😭✨✨
私がしている指輪を素敵だと言ってくれてた同僚の誕生日にブレスレットと指輪をプレゼントしました! 誕生日の食事会にきてた友人たちにも指輪ガチャを そこで開けて見せてもらいましたがどれも素敵でみんなとても喜んでました(^^)今回もかわいいアクセサリーをありがとうございました。
レビューのお返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 いつも作品お迎えありがとうございます😭❤️ そう言っていただけて本当に励みになります!ありがとうございます✨
xmas限定】キャンディケインカラーの指輪
届きました♪ とても華やかなリングで、これからの季節にも ピッタリです。 おでかけするのが、楽しみです😊