洋服作家
こちらも無事お手元に届き安心しました :にこ: ご家族での冬支度だったのですね☆ご用命いただけ嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、この度もご丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いお洋服でした( ¨̮ )ありがとうございました!!
お手元に届きお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:
本日届きました📫 急に涼しくなってきたので、これからの季節重宝する事間違いなしです👌 ありがとうございました😊
無事お手元に届きジャストなタイミングでご活躍いただけそうで嬉しいです♪ 着心地もラインもお気に入りいただけます事願っております :にこ: この度は嬉しいご縁をありがとうございました!

迅速な対応をして頂いたにもかかわらず……レビュー遅くなり申し訳ありません(^^;; ゆったりふんわり着心地良いです🌟 デザインも素材も気に入りました💖 着てお出かけするのが楽しみで…早く涼しくならないかなぁ~。
無事お手元に届き素材やライン、何より着心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ まだ少し先になりそうですがご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

tomさんの作られるラッフルスリーブブラウスは、とても可愛くて着心地も良く、たいへん満足しております 今回は友人のお誕生日プレゼントへ購入をしました :にこ: 今から渡すことが本当にたのしみです :にこ: ありがとうございます :にこ:
この度もラッフルスリーブのご用命をありがとうございました! お誕生日プレゼントに選んでいただき作り手としてとても光栄で励みになります。 ご友人の方にもお喜びいただけるお品となります事願っております :にこ:♪ この度も嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました! 軽くて柔らかくて動きやすくとても気に入りました♪ さっと気軽に羽織れるようなアウターを探していたので嬉しいです。これからの季節たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
無事お手元に届き、着心地をお気に入りいただけ安心しました :にこ:☆ 軽さや質感もイメージと合い本当に良かったです。 これからの季節にヘビロテしていただけましたら嬉しいです♪ この度は嬉しいご縁をありがとうございました!

受け取りました、まだ暑い日が続いて居ますがもう直ぐと祈っています! 涼しくなーーーれと
そうですね。ご着用までしばしお預けになりそうな質感ですが 冷え込んできた時には「ほい来た!!」とお袖を通していただけましたら嬉しいです。 この度もまたのご用命をありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは! 本日無事届きました。早々のご発送ありがとうございました。 とっても綺麗なお仕立てに満足してます。羽織る日が待ち遠しいです。大切に使わせていただきます。
無事お手元に届き実際のお色や仕立てをお気に入りいただけ作り手としてとても嬉しいです♪ 色々なシーンでご活躍いただけましたら何よりです。 この度はたくさんの中から選んでくださいましてありがとうございました :にこ:

tomさんの作品は本当に可愛らしくて、着心地も良いですね 少しずつ秋めいてくる季節・・・ 赤いケープを早速着させていただこうと、とてもワクワクしています これからもこころときめく作品を心待ちにしております ♪♪
早速ご着用くださいましてありがとうございます♪ 着心地もお気に入りいただけ嬉しいです :あはは: この度は早々のリピートをありがとうございましたm(_ _)m
あざやかな美しいお色と、かわいらしいデザインに感激しました! また次回作もたのしみにしております 😊
無事お手元に届き実際のお色やデザインをお気に入りいただけ嬉しいです♪ ラストのお品でしたのでお手にしていただけ良かったです。 色々なシーンでご活躍いただけますように・・・ この度は嬉しいご縁をありがとうございました :にこ:
ゆったりVネックカットソー 裏起毛チャコールグレー
本日届きました🚛 娘と自分用に一枚ずつ購入しました。 今回も丁寧な対応していただきありがとうございました😊