洋服作家

嬉しいレビューをありがとうございます! ご開封と同時にお喜びいただけましたようで作り手として嬉しいです♪ お色や質感が変わると着心地や雰囲気もまた変わりお楽しみいただきたいです。 どれも気温やシーンに合わせてご活躍いただけましたらと思います。 この度もご縁をくださいましてありがとうございました☆ :笑顔:

金曜日ワンピース2点受け取りました。 問い合わせから親切に対応頂きありがとうございました!(^-^) 色々迷ってしまいましたが、イメージ通りのワンピースに大満足です❗( ´∀`) この度本当にありがとうございました❗(_ _)
この度も無事お手元に届きどちらもお気に入りいただけ安心しました! 打ち合わせのメッセージにもスムーズにお返事をいただけ、イメージに近づく事ができました♪ 何度もご丁寧なご対応をありがとうございました。 お手元でご活躍いただけます事願っております :にこ:

商品が到着しました。冬にあったかそうで楽しみです。ありがとうございました。
無事お受け取りになられ安心しました! これからの冷え込む季節にご活躍いただけます事願っております♪ この度もリピートくださいましてありがとうございました :にこ:

この度は大変素晴らしい作品をお送り頂きまして、ありがとうございました。デザインもとても素敵で大切にさせて頂きます。これから冬にかけて大活躍すると思います。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事お手元に届きお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております :にこ: この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

お品物届きました😊 迅速な対応ありがとうございました。 いつもながら丁寧な縫製で、安心感があります。 今季ハマったボトルネックですが(*´艸`*)ァハ♪ 首元の絶妙な抜けかげんが、大好きです💖 長い時期( •ω•。)و ok!な素材ですし、ワンピとしてもチュニックとしても使えるデザインだし、何よりもシンプルなので合わせやすく(ポッチャ腹でも…)スッキリみえます(≧∇≦) 色が違うと雰囲気変わって…こちらのお色も良いですね~🌟 袖丈の調整もして頂けたので、手首まで暖かくて本当に嬉しいです(≧∇≦) さらなるお色違い狙ってます𐤔𐤔 楽しみにギャラリーチェックさせていただきます😊
お色違いでお揃いいただき、こちらもお気に入りいただけとても嬉しいです♪ 嬉しいレビューもありがとうございます。 使い勝手とゆったり感が私もお気に入りです。 質感や切り替えver.等も製作したいと思っておりますので引き続きご覧いただけましたら幸いです。 合わせるアイテムを変えてヘビロテしてくださいね☆ この度も嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました! ふわやわな質感とても気に入っております♪ 肌寒い日にサッと羽織れて、これから冬本番までたくさん着たいと思います。 ありがとうございました(*´︶`*)
無事お手元に届きふわやわ質感をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 見た目以上の軽さとふわふわ感に癒されながら温まっていただけましたら何よりです。 この度もご用命くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

早速、対応して頂きありがとうございました。いつもながら縫製もしっかりしていますし、着心地も良くて、お気に入りの洋服になりました。
嬉しいレビューをありがとうございます!心配していたお首元のラインもお気に入りいただけホッとしました :笑顔: ふかふかなワンピース、これからの季節にご活躍いただけましたら嬉しいです♪ この度もご用命くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

商品到着しました。首元が開いていないワンピースを探していたんですが なかなか気に入った物がなくて…袖のゴムいいです!ゆったりシルエットも可愛いし ヘビーローテションで活躍しそうです^_^ありがとうございました。
無事お手元に届きお気に入りいただけるワンピースとなりまして良かったです! お袖のゴム、お手数ですが御調整くださいね。 これからお手元でご活躍いただけます事願っております♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました :にこ:

昨日、お品届きました。ありそうでないデザインでLサイズですがスッキリ着れて、気に入りました。着心地も良く、たくさん着たいと思います。また機会があればよろしくお願い致します。
お手に取りデザインや着心地をお気に入りいただけ作り手としてとても嬉しいです♪ 見た目以上にゆるっとしているので楽チンなのもいいですよね。 いっぱい着ていただけましたら嬉しいです。 この度は嬉しいご縁をくださいましてありがとうございました :にこ:

昨日、無事受け取りました。 サイズのご連絡や発送等、親切に対応して頂いてありがとうございます! ボトルネックワンピースもカーディガンも丁寧な縫製で、ゆったりして着心地も良く購入できて良かったです。(*^.^*) とても気にいっています❗ またお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました❗(_ _)
無事お手元に届きどちらも着心地をお気に入りいただけ嬉しいです♪ 早々にご試着&レビューも誠にありがとうございます。 これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 またお気に入りを見つけていただけますよう頑張ります!! この度は嬉しいご縁をありがとうございました :にこ:
ボトルネックワンピース ホワイトベージュ
素敵な生地ですね‼️ 包みを開けて声が出ちゃいました(≧∇≦) 程よい重み、厚み、でもこの色だから重苦しく見えない👍👍✨ 寒い季節に暖かく着られそうです😊 袖丈も丁度で嬉しいです~ すっかりハマったボトルネックシリーズ(๑>ᴗ<๑) 来週から一気に寒くなる様なので、生地厚めの方も活躍し始めそうです。