洋服作家

生地違いのワンピースもお気に入りいただけまして良かったです!! ふわっとするのでまた違った印象ですよね。 気温に合わせてどちらもお楽しみいただけましたら嬉しいです♪ いつもご用命くださいましてありがとうございますm(_ _)m

グレーの強い薄いブルーかと思ってましたが とぉ~っても明る目のホワイトブルー? 春頃でも 上手く着れば夏場でもいけるかも🎵等と思えるカラーで 生地もとぉ~っても着やすい感じです 近々 早々に着させていただきま~す また宜しくお願いします🎵m(__)m
イメージしていたお色味より爽やかカラーでしたようですが 実際のお色や生地感もお気に入り頂け本当に良かったです! 合わせるアイテムを変えてご活躍頂けましたら嬉しいです😄 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度は選んで頂きありがとうございました😊

とてもステキなお品でした。大切に着ます!どうもありがとうございました。
無事お手元に届きお気に入りいただけまして良かったです!! 数ある中から見つけていただけました事、嬉しくご縁を感じました☆ ご活躍いただけます事願い、また何かございましたら思い出していただきたいです。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました :にこ:

迅速な対応ありがとうこざいました。 無事手元に届いています。しっかりと厚みのある生地で どんどん着させて頂きますね。
無事お手元に届き実際の質感をお気に入りただけ安心しました。 ちょっとやそっとじゃくたばらなそうな質感なのでたくさん着ていただけましたら嬉しいです♪ ご活躍いただけます事願っております。 この度は当ギャラリーを選んでくださいましてありがとうございました :にこ:

本日、届きました。早速着てみました。とってもいい感じ(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 首周りもオシャレな感じだし、丈もちょうどいい感じ。袖もオシャレ( ˃̶ω˂̶ ૃ) とっても気に入りました。 ありがとうございます。
早々にご試着頂き着用感をお気に入り頂けまして嬉しいです。 お手元でご活躍頂けます事願っております♪ この度は嬉しいご縁をありがとうございました!

品物が届きました、思っていた通りの品物で 着るのが楽しみです🎵 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 注文から発送まで、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
無事お手元に届きイメージと合いまして良かったです♪ 合わせるアイテムを変えてご活躍頂けましたら嬉しいです。 またお気に入りを見つけて頂けますよう製作頑張ります! この度はたくさんの中から選んで下さいましてありがとうございました😊
今日、作品が届きました‼️ ワンピースもロングカーディガンもどちらもとっても素敵です✨いろいろ着まわしてヘビロテしていきたいと思います✨ 長く大切に着させていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
どちらもお気に入り頂け毎度ながら嬉しい限りです。 いつもご丁寧なお取引をありがとうございます🙇♀️ 日々服としてお手元でご活躍頂けますこと願っております。 この度のご用命、誠にありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました。いろいろな着まわしができそうな素敵なワンピースです。たくさん着させていただきます。
連休を挟みお待たせしてしまいましたがお手に取りお気に入り頂けまして嬉しいです! これからの季節にご活躍頂けます事願っております。 この度はご丁寧なお取引と嬉しいご縁をありがとうございました。

可愛い。 素敵です。ありがとうございました。
無事お手元に届きお気に入り頂けまして嬉しいです。 日々ご活躍頂けます事願っております! この度はご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました✨ ワンピースとプルオーバー どちらも デザイン、質感ともに素敵で 手放せない大事なお洋服になると思います。 妹にもプレゼントしたいので また、注文させていただきます。
無事お手元に届きどちらもお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけましたら何よりです。 着心地をお気に入りいただけましたら贈り物にも是非ご検討いただきたいです。 この度は嬉しいご縁をくださいましてありがとうございました :にこ:
Aラインワンピース ネイビー
ワンピース、届きました‼️ とても柔らかくて、ラインもキレイです✨ たくさん着まわしていきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨