洋服作家
お手に取りイメージとお色が合わず残念です。 モニターによっても違いが生じてしまいますが撮影時に、より実物に違いお色でご紹介できるよう努めて参ります。貴重なご感想をありがとうございます! プレゼントとして、お喜び頂けるスヌードとなります事願っております。 この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。 しっかり丁寧に作られてあって、小さなところにもこだわりやセンスが感じられました。思ったより袖ぐりが広かったですが、インナーに気をつければ大丈夫かと思います。さっそく昨日着て出かけました。ゆったりしてるけど丈が長過ぎないのでスッキリ見え、色が落ち着いているので合わせやすいです。年中真夏のインドネシアで愛用したいと思います。お手頃な価格もうれしかったです。良いお買い物をさせていただいてありがとうございました🙂
遠い異国の地、無事お手元に届き着心地やお色等お気に入り頂け嬉しいです。袖ぐりが広かったようで気がかりです。少しお手間ですが内側から手縫いで縫い合わせてマイスタイルにご調整して頂けますと着やすくなります。常夏の地でご活躍頂けます事願っております。 繋がる喜び、素敵なご縁をありがとうございました😊

お品物無事届きました😸暖かいです!柄もイメージ通りで気に入りました😸ありがとうごさいます😊
無事お手元に届き、柄やふわもこ暖かさをお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 この度はご縁をくださいましてありがとうございました :にこ:

無事に届いております😊🎵 とても素敵なコートをありがとうございました🙇 とても軽く柔らかくて、着心地が良いです😊 大切に着させていただきます。 この度はありがとうございました🙇❤️
無事お手元に届き、質感や着心地をお気に入り頂け嬉しいです😊 たくさん着て頂けましたら嬉しいです❣️ この度は沢山の中からご縁をくださいましてありがとうございました🙇♀️

とても綺麗な色で思った通りの品物です^o^ これからたくさん着ようと思います^o^ ありがとうこざいました😊
レビューありがとうございます! 実際のお色、イメージと合いまして良かったです。 いっぱい着ていただけます事願っております♪ この度も嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました!ワンピースのリピートです。ワンピースもタイトめでシンプルに可愛かったのですが、このプルオーバーもちょうどいい大きさで、デザインがどストライクでした♡袖が裏地付きで身頃は裏起毛なので暖かく、これから着るのが楽しみです(*^^*) ボトルネックが大好きなので、新作を楽しみにしてます!
早々のリピートをありがとうございました! こちらのサイズ感やデザインもお気に入りいただけ安心しました☆いっぱい着ていただけましたら嬉しいです♪ また少し変化しながら製作して参りますのでギャラリーをご覧いただきたいです。 この度もご丁寧なお取引をありがとうございました :にこ:
この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 中のお洋服を色々変えて着れるデザインがとても好きです。 丈の切りっぱなしが気になってしまったので縫ってから着用したいと思います。 キレイ目なイメージが切りっぱなし部分でほつれにも見えてしまうなと感じました。 その部分だけ気になってしまったので☆マイナス1ですすみません。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お手元に届きデザインをお気に入りいただけ良かったです♪ 切りっぱなしの裾はしばしぼそぼそが出てしまいますのでお好みで加工しご活躍いただけましたら嬉しいです :にこ: 裾から2cm上をほつれ止めに二本ステッチしておりますが記載しておりませんでした。申し訳ありませんです。 色々なアイテムと合わせてご活躍いただけます事願っております。 この度はご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

お品物を受け取りました😊 軽くて暖かいです💖 目が詰まっているのでデロンとしないですし、お色味も明るくて手触りフワフワ💖 丈の長い物にしようか結構悩みましたが、手持ちの服と合わせてみると、アラフィフにはこの位の丈がスタイル良く見えるみたいで(´▽`)ホッでした𐤔𐤔 車通勤ですので、しばらくはこれ一枚羽織れば大丈夫そうです😊 またギャラリー覗かせて頂きますね。 …送料のお心遣いありがとうございました┏○ペコッ…
無事お手に取り質感やお色味をお気に入りいただけまして良かったです♪ ご購入前に着丈の確認はイメージしやすいのでいいですよね☆ これからの季節に重宝していただけましたら嬉しいです :笑顔: この度も早々のリピートをありがとうございましたm(_ _)m

とてもあったかいです^o^ この頃とても寒い❄️😨のでこれから大活躍 しそうでです^o^ ありがとうこざいました😊^o^
お手に取り暖かさをお気に入りいただけ良かったです♪ これからの季節にご活躍いただけましたら嬉しいです。 この度も嬉しいご縁をくださいましてありがとうございました :にこ:

素敵なコートが届きました‼️ 手ざわりも柔らかくて気持ちいいですし、デザインも可愛いし、温かいし、軽いし、もう最高です✨ 明日から早速着ていきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨ またいろいろな作品を楽しみにしてますので、よろしくお願いします✨
こちらもお気に入りの作品となりまして嬉しいです :にこ: お手にしてのご感想が同感でしたのでホッとしました☆ 早速ご着用くださるとの事、これからの季節に重宝していただけましたら何よりです♪ この度も嬉しいご縁をありがとうございました :笑顔:
ぽこぽこウールスヌード チェスナッツ
色が思っていたのと少し違いました。クリスマスプレゼントにします。ありがとうございました🎵