洋服作家
嬉しいレビューと早々にご着用くださいましてありがとうございます! そして何より着心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 春先とは言わず、梅雨時期までご活躍いただけますこと願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 受け取りました。 デザインも可愛いく、温かさも抜群で気に入りました♡ ありがとうございました(*´v`*)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! お手に取りデザインや暖かさをお気に入りいただけまして嬉しいです♪ お手元でご活躍いただけます事願っております。 この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
ウールとボアで首元まで暖かく柔らかで気持ちが良いです! ブラウンチェックがオシャレです。 とても好みの生地だったので購入出来て嬉しい😊 冷たい空気から守ってもらえる二重巻きで、通勤にオシャレに使えて大活躍しています^ - ^ ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます! 寒いのは嫌ですが、朝晩の通勤にやっと出番が来てご活躍いただけまして嬉しいです♪ 王道のブラウンチェック、お出かけのお供にヘビロテしていただきたいです。 この度もご用命いただきありがとうございましたm(_ _)m

商品、クリスマスに間に合いました♪ 主人も気に入ってくれたようです。 ありがとうございました!
クリスマスに間に合いまして一安心です😅 また旦那様にもお気に入り頂け嬉しいです。 心もお首元も暖まって頂けます事願っております♬ この度はプレゼントに選んで下さいましてありがとうございました!

お品物頂きました‼️大寒波がくる前にgoodタイミングとも言うべき暖かさで、袖を通した時から温もりを感じられます。 首元のデザイン も洒落てますね~❕ これから大活躍のトップスです。 ありがとうございました。
無事お手元に届き、質感やデザインをお気に入り頂け嬉しいです! 冷え込み厳しくなるこれからの季節にご活躍頂けます事願っております。 この度たたくさんの中からご購入くださいましてありがとうございましたm(_ _)m
先程 受け取りました 長さが丁度いいです これからの お出掛けに 沢山使いたいと思います ありがとうございました
無事お手元に届き、ご着用時のサイズ感をお気に入りいただけ嬉しいです♪ 週末から冷え込むようなのでご活躍いただけましたら何よりです。 この度も嬉しいご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

本日、作品を受け取りました。 これからまだまだ寒くりそうなので、たくさん使わせてもらおうと思います🎵 年末のお忙しい中、注文後すぐに発送をして頂き、ありがとうございました☺
無事お手元に届き安心しました! 何かと重宝するとブラックなのでご活躍頂けましたら嬉しいです♬ この度はたくさんの何から選んで下さいましてありがとうございましたm(._.)m

待ちに待ってました。可愛くてほわほわ、ラブリーな感じです。手持ちのパブエスワロフスキーピアスつけたら華やかな雰囲気になりました。(o^^o)/
お楽しみにしていただきありがとうございます。 お手に取り質感等お気に入りいただけ嬉しいです♪ アクセサリーでも雰囲気がガラリと変わりますね!!パンツやスカートの組み合わせばかり考えておりましたので新鮮です☆ 色々なアイテムと合わせてご活躍いただけます事願っております☆ この度も嬉しいご縁をありがとうございました!
軽くて暖かくて、手放せません。ありがとうございました。
お手に取りお気に入り頂け嬉しいです! 夏以外にお使い頂ける質感だと思いますのでご活躍頂けます事願っております。 この度はご丁寧なご対応とご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日、無事に届きました! とても丁寧な作品ですし、袖の部分が気持ち良いですね♪ いつ着ようか考え中です(^ω^) 迅速な対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事お手元に届き、モコモコお袖をお気に入り頂け嬉しいです! たくさん着て頂けますこと願っております(^^) この度も嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m
★フード付きロングカーディガン 裏毛ブラック
暖かくてとても可愛いです。さっそく毎日着ています。この度はありがとうございました。