洋服作家

無事お手元に届きお色味やしっとりとした質感をお気に入りいただけ嬉しいです。 これから外出時の必須アイテムとしてご活躍いただけます事願っております。 この度は心温まるご対応、誠にありがとうございましたm(_ _)m

作品届きました。 ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いしてます。
無事お手元に届き、五つ星の評価をくださいましてありがとうございます。どちらもご活躍頂けます事願っております。 この度は沢山の中から選んで頂きありがとうございました。

軽くて暖かくてフワフワしていて、長さもちょうどいいし、色合いも合わせやすく、レフ板効果もありそうです。 さっそく明日から使います。ありがとうございました。
ラストのお品、無事お手元に届き質感やつけ心地をお気に入り頂け嬉しいです。お手元でご活躍頂けます事願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました😊

お品が届きました。丈もバッチリです。暖かくて軽くていい気分です。ありがとうございました。お心遣いにも感謝申し上げます。またよろしくお願い申し上げます。
無事お手元に届きまして良かったです♪ 着丈が違うだけで雰囲気や暖かさも変わりますし、用途も変化しそうですね。色々なシーンでご活躍いただけます事願っております。 この度も嬉しいご縁をありがとうぞございました :にこ:

このボトルネックワンピースが大好き💕です^o^ ブラックも素敵です^o^ 又好みの作品注文したいと思いますので よろしくお願いします🤲^o^
今回のブラックもお気に入りいただけ嬉しいです♪ 着慣れたいつもの形、質感やお色違いでお楽しみくださいね。 この度もご用命くださいましてありがとうございました :にこ:

ふわっふわのスヌードありがとうございました!去年もスヌードを買わせていただき、大変暖かく愛用させていただきましたので、今年もまたtomさんのスヌードが欲しくて…結果大満足です♪ また、こちらも愛用させていただきます!
無事お手に取りこちらのお色や質感にもご満足いただけ、作り手としてとても嬉しいです♪ まだまだ寒い季節、合わせやすいお色なのでお手元でご活躍いただけます事願っております:にこ: この度もご用命くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

鮮やかな赤で、とてもかわいいですね ブラウスとあわせてベストとしてもステキかと思います またよろしくお願いいたします
いつもご丁寧にありがとうございます。 季節に合わせて重ね着したりしてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 鮮やかな赤をまとって猪年を猛突進、素敵な1年となりますように・・・ この度もありがとうございましたm(_ _)m

無事、到着致しました。手触りもなめらかで、しかも、軽くて温かい!!サイズもぴったりで安心しました。デザイン、色も気に入りました。 また、迅速・丁寧な梱包と発送も、誠にありがとうございました 😊
お手に取り着心地やデザイン、実際のお色もお気に入りいただけまして作り手としてとても嬉しいです☆ 総裏地付きなのでツルンと着られる所も私のお気に入りです。 春までお手元でご活躍いただけます事願っております♪ この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

今日届きました!迅速な対応ありがとうございました‼︎ とてもふわふわで明日から早速付けて出かけたいです(^^)子供達もずっと触ってて離さないです! ステキな作品ありがとうございます。大切に使わせて頂きます(^^)
ラストの一品、お手に取りふわふわ質感をご家族でお気に入り頂けまして嬉しいです! これからの外出時のお供としてご活躍くださいね☆ この度のご縁をありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。年末のお忙しい時期にも関わらず迅速に発送していただいてありがとうございました。 明日から早速使いたいと思います。とても暖かそうでサイズ感もちょうどいいです!
年末年始を挟みお受け取りまで大変お待たせしてしまいましたが無事お手元に届きお気に入り頂けまして嬉しいです♪ 春先までいっぱいご活躍いただけます事願っております。 この度のご縁、誠にありがとうございましたm(_ _)m
くるくるファーねじりスヌード グレーブルー色
素敵な梱包にて受け取りました。グレーブルーの優しい色味が50代の顔を 明るく見せてくれます。首にしっとりと巻きつく感触はとても気持ちがいいです。 もっと早くに購入していたらと後悔。早速明日から大切に使わせて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。