洋服作家
無事お手元に届き、実際のお色をお気に入り頂け良かったです!しばし重ね着で、暖かくなったら一枚で重宝して頂けましたら嬉しいです🎶 この度は嬉しいご縁をありがとうございました😁
とても可愛いです😆🎵🎵 大切にします☺️ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届きお気に入りいただけ嬉しいです♪ 寒い日の暖アイテムとしてご活躍いただけましたら何よりです。 この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m
思っていたより布がしっかりとしていました。着やすくてあたたかく、重宝しそうです。 有難うございました!
レビューありがとうございます! イメージしていた質感と違ったようですが、お気に入り頂け嬉しいです。 冬や雨の日にも重宝して頂ける1着となりましたら何よりです。 素敵なご縁をありがとうございました!
可愛いです!!!ボリュームがあって本当に素敵です!!!大切にします!!!嬉しいです。 寒い冬もあったかくなりました。ありがとうございました!!!
無事お手に取りボリューム感等、イメージ通りとなり嬉しいです♪ 早速のコーディネイト画像もとても素敵ですね! 色々なアイテムと合わせてご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
昨日 受け取りました 早速本日プードルファーの温もりを 感じて過ごせました ありがとうございました😆
無事お手元に届き早速お使い頂け嬉しいです。 今季ラストのお品、ご活躍頂けます事願っております。 この度のご縁、誠にありがとうございました😊

とてもすてきなワンピースをありがとうございました。 ボトルネックは初めてなんですが、ローネックよりも首がキレイに見えるので とても嬉しいです。 また是非よろしくお願い致します。
無事お手元に届きお首元のラインをお気に入り頂け嬉しいです!今日みたいな寒い日にお勧めの質感です。 色々なシーンでご活躍頂けます事願っております。 この度のご縁、ありがとうございました。

着ていて、温かいし気持ち良いし、良い意味で重さもあり、ストン❗️としたシルエットで1枚で決まるワンピースです。作者様の対応も気持ちよく、ヘビーユースさせてもらいます。ありがとうございました。
無事お手元に届き、着心地やシルエットをお気に入り頂け嬉しいです! ヘビーユース宣言に作り手としてとっても励みになりました。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました🙇♀️
受け取りました。柔らかな肌さわりで心地よい感じ❤️ 寒い冬ですが白が映えて良い感じです。お安く買えてラッキーでした。ありがとうございました。
作品をお手に取りお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 明日からの寒波が来るようなのでご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございました :にこ:

他にないデザインで、コートを着てても脱ぎ着しやすく良いお品見つけました(*´艸`) 紺色なので、コーディネートしやすいです。 また、宜しくお願いします。
着心地をお気に入りいただけまして嬉しいです。 お色違いでもご紹介予定なのでよろしければご検討いただきたいです。 この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
ふわふわファーねじりスヌード ホワイト色を小3娘にと購入しました。 ほんとうにふわふわで温かく、50代の私の顔も明るくしてくれます。 娘と争奪戦になりそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
当初のお品とは違う作品となってしまいましたが「争奪戦になりそう」なお言葉をいただけ嬉しいです。 ママにも娘さんにも仲良く温まっていただけます事願っております。 この度のご縁、誠にありがとうございましたm(_ _)m
受注製作フリル袖のVネックプルオーバー
本日到着しました。 きれいな色で春が来たようです。 これからの季節、重ね着などでも大活躍しそうです。 素敵なお洋服ありがとうございます😊