洋服作家

レビューありがとうございます!早速ご試着いただきデザインをお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これから色々なシーンでご活躍いただけます事願っております(^^) この度はご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なお洋服でした。縫製もしっかりしています。これからどんどん着させていただきます^ ^ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!お手に取りお洋服も細かな縫製もお気に入りいただけ作り手として嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけましたら何よりです♪ この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

今晩は(^。^)昨日届きました。 とても軽く、履いていて楽ちん🎵 柄もとてもかわいいし、合わせ易いので、これから重宝間違いなしだと思います✌️🤗💕 サルエルパンツは最初抵抗がありましたが、取り入れて見ると中々楽しいですね😊 先生の作品はとても好きです。またギャラリーお邪魔致します🤗
おはようございます! 早々にご着用くださいましてありがとうございます😊 私も同じ経過を辿っており、同じくお気に入り頂け本当に良かったです。経験上ですが自転車や大股はタブーですのでご注意下さいね😅 また色々な作品をご紹介したいと思っております。 お気に入りを手にして頂けるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します🙇♀️ この度もありがとうございました❣️

こんにちは^_^昨日届きました。 ブラウスはふんわりした感じが春らしくとても好きです。ベストは逆にちょっぴり引き締めてくれるので、ブラウスと合わせてもTシャツと合わせても、様ざまに楽しめますね。 素敵な二品、とても気に入りました✌️ありがとうございました。
無事お手元に届きどちらもお気に入り頂け嬉しいです! 日々の寒暖差のご調整に、色々なアイテムと合わせてご活躍頂けます事を願っております。 この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
色は華やかな感じで、袖も女性らしさが漂うステキなお洋服でした。 ワイドパンツやスカート、ボトムが合わせやすそうです。 ありがとうございます😌💗
大変遅くなってしまいましたが嬉しいレビューをありがとうございました❣️ ポイントとなるお色味なので色々なアイテムを合わせてご活躍頂けましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
無事受け取りました。思っていた通りに素敵でした!以前から気になっていたので、購入させて頂いて良かったです。またちょくちょくギャラリーを覗かせて頂きます!
今回もお手に取りイメージと合いお気に入り頂けとても嬉しいです! これからの季節にご活躍頂けましたら何よりです🎵 この度も嬉しいご縁をありがとうございました。 またお気に入りを見つけて頂けますよう頑張ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m 今回も素敵な作品が届きました♪ これからたくさん着させていただきます! 迅速な対応をして頂きありがとうございました(^ω^)
お忙しい中レビューありがとうございます! 今回もお気に入り頂けまして嬉しいです。 こちらも重宝して頂けます事願っております。 この度もま楽しみご用命をありがとうございましたm(_ _)m
:到着しました。とても可愛いので早く着せたいです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! お手に取りお気に入り頂けまして嬉しいです。 これからの季節にご活躍頂けます事願っております。 この度のご縁をありがとうございました。

再度お世話になり ありがとうございました。 安定しない季節、まだまだ首元は 寒さを感じ、モコモコ過ぎるのは 必要ないかなですが、今回のボリュームさ はちょうど良い感じで助かりました。 リーズナブルでもあり、嬉しいです。 沢山使わせて頂きます!
この度はリピート購入をありがとうございました! 画像だけでは分かりにくい厚みですがお手に取りイメージと合いまして良かったです!! まだまだ続く朝晩の冷え込み対策にご活躍頂けましたら嬉しいです。 この度のご縁、誠にありがとうございました😊
連絡遅くなり申し訳ありません。お品到着しております。生地も柔らかくとても着心地が良いです。首回りのあきもちょうど良いです。 オールシーズン着れるので、たくさん着ようと思います。ありがとうございました。
お忙しい中に嬉しいレビューをありがとうございます。 お首周りのあき具合や着心地をお気に入り頂けまして嬉しいです♪ お手元でご活躍頂けましたら嬉しいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
かわりサルエル3 ブラック
迷った末に2着買ってしまいました‼️買って良かったです。デザインがとてもオシャレ‼️何でも合わせやすい( 〃▽〃)ありがとうございました❣️