洋服作家
嬉しいレビューをありがとうございます。 1度着用しますと着心地や雰囲気が少し違ったポジションになるであろうこちらのボーダーシャツ☆ 夏になると人気の質感でした!これから間違いなくご活躍いただける質感です。 重宝していただけましたら嬉しいです♪ この度もご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
鮮やかなピンクで暑くなる季節に映えそうです。気分も明るくなります。素敵なお品をありがとうございました。
無事お手元に届き実際のお色をお気に入りいただけ良かったです!! これから迎える梅雨の日や気分のさえない朝にお袖を通して1日をお過ごしいただけましたら嬉しいです♪ 夏に向けてご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

想像以上に素敵なカーディガンです。 後ろはマキシスカートにも合わせられるくらいに長さもしっかりありラインもキレイで締め色なのでとてもスッキリ見え、前から見るとカーディガンがそこまで主張せず重みを全く感じさせません。 素材も肌触りもよくシワになりにくいので、これからの季節にぴったりですね。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き、お喜び頂ける作品となりまして嬉しいです♪ 着丈や生地の質感等もお気に入りいただけ本当に良かったです。 お洗濯の際は必ずネットに入れて下さいね☆ これからの季節に重宝していただけます事願っております。 またご縁をいただけますよう精進して参ります。 この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

デザインはもちろん、着丈や足裁きなど、大満足のお洋服でした :にこ: お色違いで販売していただけるといいですね
レビューありがとうございます!大満足のお言葉をいただける作品となりまして本当に良かったです :あはは:♪ 生地違いで製作予定ですので是非お楽しみにしていただきたいです♪ この度も嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

翌日にはお品物受け取りました😊 いつも迅速な対応ありがとうございます。 冬のボトルネックシリーズにハマりまくり𐤔𐤔 夏はコレですねっ✨ 首元、腕の絶妙な開き具合、着丈ともにオーダーしたかのような着心地の良さに感動しました。 生地の感じとすんなりシンプルでありながらオシャレに見えるシルエット…色、柄違いも欲しくなってしまいました。 早速今日の旅行に着ていきたいと思います😊
毎度お世話になっております。 この度もご用命いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m お首元のラインや着丈など、ぴったり合いお喜びいただける作品となり本当に良かったです♪ ご旅行のお供として今頃・・・素敵な時間をお過ごしいただけます事願っております。 この度も選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な作品です。 着心地が良いですし、形がとても綺麗です。 これからの季節にぴったりです🍀
レビューありがとうございます。 早々にご着用いただき着心地や形をお気に入りいただけ作り手としてとても嬉しいです。 お手元でご活躍いただけます事願っております♪ この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

しっかりした縫製に大人かわいいデザイン。手持ちのボトムスに合わせてヘビーユースさせていただきます。二の腕や脇が気になる仕事中着用の時は、インナーをうまく合わせて着ます😊また素敵な作品掲載をお待ちしてます。
無事お手元に届き、ラインや着心地をお気に入りいただけ嬉しいです(><)♪ 「ヘビーユース」のお言葉に感激です。次の作品も頑張れます!! 色々なアイテムと合わせてご活躍いただけます事願っております。 この度の嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました😊思っていた通りのTシャツでした〜この襟の感じは、求めていたものです。生地のプツプツ感もとてもいいですね。着てみたら本当に良かった。厚くも薄くもなくってこれからの季節に大活躍するでしょう。とても丁寧な作りで大満足です。ミンネの初めての服の購入tomさんで良かったです、丁寧な対応ありがとうございました又ギャラリーにお邪魔します😌
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事お手に取り生地質や着心地等イメージと合い本当に良かったです😆 これからの季節にご活躍頂けましたら嬉しいです♪ 今回記念すべき初お洋服✨に選んで頂き光栄です! 今後もたくさんのお気に入りをお手にできます事願っております。 この度のご縁を誠にありがとうございました! またお気に入りを見つけて頂けますよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
無事に受け取りました。 可愛いサルエルパンツ、娘用に購入しました。ぽっちゃりな娘ですが、スッキリ見えます。 薄手のデニムなので、今の季節にピッタリで合わせやすいです! ありがとうございました。
無事お手元に届き良い感じにご着用いただけ嬉しいです♪ スカートみたいなパンツとして夏は風通し良く、秋にはタイツを合わせて末永くご活躍いただけます事願っております! この度のご丁寧なお取引を心よりありがとうございましたm(_ _)m
迅速、丁寧な対応ありがとうございました! 想像通りのステキな品物でした これからの季節に大活躍しそうです!
連休をはさみお待たせしてしまいましたが、お手に取りイメージ通りの作品となり安心しました!! ラストの1点☆これからマストアイテムとしてご活躍いただけます事願っております。 この度はご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m
ベルギーリネン シンプルTシャツ
持っている五分袖のカーディガンに合うと思い、購入しました。ありきたりのボーダーシャツではなく、さらっとした触り心地で涼しく、この夏を乗り越えたいです。旅行にかさばらないので着替えに持参しやすいですね。