洋服作家
追加購入ありがとうございます!同型でのリピートはお気に入り度が伺えとっても嬉しいです♪ 秋冬服の定番としてお手元でご活躍いただけます事願っております。 この度もご用命くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

tomさんのお洋服でお出かけをすることが定番となりました :ういんく: 着丈や気になる二の腕もカバーをしながら、でも可愛さも楽しめて・・・薄着になる夏でも、本当にありがたいです!! 細やかなお心遣いが作品に表現されていますよね :にこ: お色違いで揃えさせているのですが、また是非リクエストをさせていただけたらと思います
いつも嬉しいレビューと心のこもったご対応をありがとうございます :にこ: ロング丈もお色違いでお揃いいただき、いつもの形をお楽しみくださいまして私も嬉しいです♪ 綺麗色とフリルで暑い日も元気にお過ごしいただけますように・・・ :笑顔: 新たな進化を楽しみながらご紹介させていただきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆ この度も誠にありがとうございましたm(^^)m

ゆるだぼプルオーバーは、ゆったりとした身幅なのに、落ち感があるので、広がりすぎずに風は通ります。黄色のバラが優しい色合いです。 Vネックのプルオーバーは、濃い朱色で抜き襟がかっこいいです。着丈が短めなところがボトムスとのバランスがとりやすく、お袖が長いので気になる腕もカバーできます。 ドルマンカットソーは、袖丈や身幅、ドルマンのシルエットがとても好みでした。真っ白でなく、クリーム色なのもすごく良いです。ありがとうございました :笑顔:
この度は質感や雰囲気の異なる作品をご用命くださいましてありがとうございました! どれもご試着いただき着心地や着あわせ等ご確認いただきお気に入りいただけ作り手として嬉しく励みになります。 色々なアイテムと合わせてご活躍いただけます事願っております。 この度は嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回も素早く、丁寧な対応ありがとうございます。 かわいいです(≧∀≦*)♪ すごくさらさらで肌触りがいい生地ですね とても気に入りました。 首もとのくしゅくしゅ襟部分がやわらかくて着心地がいいです♪ 胸元の切り込みがかなり深いので、インナーがキャミソールだと少し気になります。小さな飾りピンで止めてみました。(若い方なら大丈夫かな?) これからの季節大活躍しそうです。 ありがとうございました♪
無事お手元に届き質感や襟元等お気に入りいただけ嬉しいです♪ 胸元の切り込みですが内側からご希望のサイズまで縫い合わせる事をお勧め致します。 手縫いの方が綺麗に仕上げられると思います。少しお手間ですがトライしてみてくださいね! これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 この度も嬉しいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日、受け取りました。 やっぱり思っていた通り、かわいい💕です。 柄が気になり、お願いして良かったです。ありがとうございました。ご無理を聞いて頂き、これに懲りず宜しくお願い致します🙇♀️
実際のお品をお手に取り思っていた通りの作品となりまして安心しました! 抜き襟の為、サイズ感のお伝えが上手くできていたか心配ですがその辺りもクリアでき、お手元でご活躍いただける作品となりましたら嬉しいです♪ 多々の長文と、勘違いでご迷惑をお掛けしてしまいましたがこちらこそ、これに懲りずどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度のご縁を誠にありがとうございました :笑顔:

さらりと身につけられて、ふわりと軽く着やすく、更に見た目も素敵という文句なしの作品です!オンにもオフにも使えそうでとっても楽しみです。こういう絶妙なバランスの服というのは、市販でもなかなか出会えないので嬉しいです。大事に着用させていただきます!
実際の着用感やラインをとってもお気に入りいただけ作り手としても喜ばしいです♪ 今回の生地は私もお気に入りのお宝生地で酷暑となる日にも良い仕事をしてくれる質感だと思います。 色々なアイテムと合わせてご活躍いただける作品となります事願っております。 この度は嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

袖のフリフリが女らしく、シンプルの中にも映えるワンピースですね!気候の良い日に着てみたいと思います。 オシャレ上級者向けで着こなしが難しいと思っていたサルエル。以前から気にはなっていて‥‥思わずお願いしましたが、楽に着れてビックリ。気負いせず、使わせて頂きたいと思います。この度のご縁有難うございました!
無事お手元に届きお袖のフリフリ感をお気に入りいただけ嬉しいです♪ シンプルなので何かと重宝する1枚、気温に合わせてご活躍いただけましたら何よりです。 ハードルの高かったサルエルパンツも着用感をお気に入りいただけとっても嬉しいです。 色々なアイテムと合わせてお楽しみいただけます事願っております。 この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

着て涼しく、動きやすく、可愛く上品で、オンにもオフにもパンツにぴったりの作品でした。 素敵な服をありがとうございます😊
リクエスト&嬉しいレビューをありがとうございます! 早速ご着用いただき着心地をお気に入りいただけ作り手としてとても嬉しいです♪ これから迎える夏に風通し良く、重宝していただける1枚となりましたら何よりです。 この度もご丁寧なお取引をありがとうございましたm(^^)m

お品物受け取りました😊 着丈や生地の柔らかさ等、前回のワンピとは違う感じでこちらも気に入りました💖 程よいゆとりと、動きやすいカッティング、サラッとして伸縮性のある生地で蒸し暑い夏場も乗り切れそうです✨ オマケにむっくりしたアラフィフがオシャレに見えてしまうあたり、tom様ありがとうございました🙇♂️です。 これからも楽しみにギャラリーチェックさせて頂きますね💖
この度はリクエスト&リピートありがとうございました! お色と質感と少しのアレンジで違った雰囲気をお楽しみいただけましたらと思います♪ お喜びいただける作品となり嬉しいです! いっぱい着ていただけますこと願っております♪ この度も誠にありがとうございました :にこ: そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

昨日きちんと梱包されて届きました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 おり傷あるとの事で細かく説明して下さり納得して購入出来ました。 袖の長さについても6分で間違い無しでした。 実際には素人の私ではどこにあるのかなと分からない程度でした。 縫製もハンドメイドとは思えないくらい丁寧ですね。 生地もさらさらで柄物ですが落ち着いた色なのでインナーを選ばなそうです。 また機会があれば宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届き、実際のお品をご確認の上、お気に入りいただけ嬉しいです♪ 今回お問い合わせを頂け本当に良かったです!! お袖丈も個人差があるので心配しておりましたがクリアでき一安心です。 涼しげな柄と薄手の質感がこれからの季節にぴったりだと思います。 お手元でご活躍いただけましたら嬉しいです。 この度はご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m また、何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
ニットカーディガン 裏起毛ブラック
先程受け取りました。お蔭様で今年の秋からの、寒さ対策が万全になりました(^w^) この形、着心地、大好きです!またお世話になると思います。有難うございました!