洋服作家

早々のリピートをありがとうございました!! こちらもお気に入りいただけ暑い日にふんわりとご活躍いただけましたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度もご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m

品物届きました! 実物は触り心地良く、より素敵な作品でした! 迅速な対応ありがとうございます!
無事お手元に届き触り心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度もお買い上げいただきありがとうございます! 早々にご試着頂き満点の評価をくださいまして作り手としてとても嬉しいです♪ これからの季節に重宝していただけます事願っております。 この度もご丁寧なお取引をありがとうございましたm(^^)m

今回は、とても素敵な商品をありがとうございました!早速愛用してます♡大切にします^_^
ご着用いただき着心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! この度は嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

写真のイメージよりも、生地は薄く、色も黄ばんだ感じでした。また、湿気っぽい臭いかファブリーズか何かのような臭いが気になりました。形は良かったのですが、値段したわりにはちょっと残念でしたので、星を少な目にしています。ありがとうございました。
今回はお喜びいただける作品をお届けできず申し訳ありません。 作り手として大変残念で心苦しく受け止めております。 通常通りの生地色でしたので今後は画像や作品説明を見直して参りますね。 また生地の品質を保つ事を考えお水通しの際に防虫効果のあるヂュランスのソフターを使用しておりそちらの香りでございます。 今後は生地の種類に合わせて使用量や使用有無等再検討し対策とさせていただきます。 貴重なご意見をお聞かせくださいましてありがとうございます。 またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵なお洋服が届きました。 長さもお尻がすっぽり隠れて、パンツとの相性バツグンです。 ありがとうございました。
無事お手元に届きお気に入り頂けまして嬉しいです♪ バランスの良い丈感なので色々なパンツと合わせてご活躍いただけます事願っております☆ この度のご縁を誠にありがとうございました :にこ:

ミンネで初めて洋服を購入させていただきました。素敵な作品に出会えました🎶 シルエット、着心地、デザイン共によく、ヘビロテしそうです✨ こういう可愛くて大人が着れる服を探していました!しかもおばあちゃんになるまで着れそうです☺️
初めてのお洋服購入に選んでくださいましてありがとうございます☆ シルエット等お気に入りいただけ、長くご愛用いただけそうなお洋服とご判断いただけ嬉しいです♪ ご期待に添える作品となります事、心より願っております。 この度の神対応とご縁を誠にありがとうございますm(_ _)m

オンにもオフにも使えるブラウスです。今回3着めで、ビタミンカラーに挑戦ですが、インナーにより、色=表情が変わり、またまた便利にきれそうです。 このデザインには、しばらくはまりそうです😊
この度もお喜びいただける作品となりまして嬉しいです♪ リピート率の高いこちらの形、TPOや気分に合わせて日々ご活躍いただけましたら嬉しいです。 シャリ感とサラサラ感のある質感、酷暑もサラリ気持ち良くご着用いただけると思います!! この度も嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

先日、作品が届きました♥️😇 今回は、母の誕生日プレゼントで購入させて頂きました♥️👩✨ オレンジのトップスがとても鮮やかで、スゴく丁寧に作ってあり、私もスゴく気に入りました♥️✨ 母好みのお洋服が見つかり、母の喜ぶ顔が目に浮かびます👏✨ 近々、母の誕生日旅行も計画しているので、その時にプレゼントしようと思います✨🎁✨
嬉しいレビューと共に大切な方への贈り物として選んで頂き誠にありがとうございます😊 娘さんにもお気に入り頂け、お見立て通りお母様にもお喜び頂ける作品となりましたら嬉しいです‼️ 心に残る素敵なお誕生日旅行と健やかな一年でありますようお祈り申し上げます。 この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
可愛いブラウスにきゅんです🤗 着心地もさらっとしてて、これからの季節にぴったりです。
無事お手元に届き着心地やラインをお気に入りいただけ嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております☆ この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
抜き襟ワイドプルオーバー ブルーストライプ
迅速な対応ありがとうございます! こちらもおしゃれで素敵なトップスでとても気に入りました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!