洋服作家

レビューありがとうございます! 無事お手に取りお色やデザイン等お気に入りいただけ嬉しいです♪ 蒸し暑い今時期に、ご活躍いただけましたら何よりです。 この度の嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度はご丁寧なご対応を誠にありがとうございました😊作品もジャストサイズとなり2度嬉しいです💕 お手元でご活躍頂けます事願っております。 こんなですがまたお気に入りを見つけて頂けましたら嬉しいです! この度のご縁を誠にありがとうございました🙇♀️
二の腕が隠れて ゆったりとしていて 体の線が出なくて 太って見えにくいワンピースを探していたところ こちらの作品を見つけました。 色も好みで サイズもちょうどよくて 期待した通りのワンピでとっても気に入りました♡(๑˃͈꒵˂͈๑) 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました!
ご着用頂きイメージ通りのスタイリングとなり嬉しいです!秋まで重ね着しながら長くご活躍頂けましたら喜ばしいです。 ご丁寧なご対応に感謝です❣️ この度のご縁を誠にありがとうございました🙇♀️

キレイなリネンの光沢と美しいドレープで気分が上がります! ボトムを選ばないです :にこ: ヘビロテさせて頂きます!有難うございます((o(^∇^)o))
リネンの質感やライン等お気に入り頂け嬉しいです♪ 色々なアイテムを合わせてご活躍いただけます事願っております :にこ: この度のご縁に感謝です!!ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました❣️ とってもとってもとっても可愛いです💕 気になる二の腕も隠れて、この夏ヘビロテしそうです◟̆◞̆♡ ステキなブラウスをありがとうございます♡😊
遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届きお気に入り頂けまして安心しました! 気になる所をカバーしながら可愛くこの夏をお過ごし頂けましたら嬉しいです😊 この度のご縁を誠にありがとうございました🙇♀️

フェザースリーブプルオーバーは、フェザーの肌触りが思っていた以上に良くて、身ごろの生地も涼しげな色合いです。ねじりを加えた襟元も素敵で、身幅や袖丈も好みでした。 ゆるプルオーバーは、大きめの水玉模様ですが、無地の後ろ身ごろとのバランスがいいです :笑顔:生地がやわらかく、落ち感があるので、広がらずスタイルよく見えます。袖口のあきがあるので、中に1枚着て着用したいと思っています。
レビューありがとうございます! フェザー...形やシルエットも大切ですが、肌触りもクリアできましてとっても嬉しいです!! 身幅や着丈等もお気に入りいただけ良かったです。 ゆるプルも落ち感のあるツルツル質感やバランス等お褒めのお言葉嬉しいです。 袖口ですがもう一折し縫い留め中にゴムを通してギャザーを寄せるのもいいと思います。 少しお手間ですがもし良かったらトライしてみてくださいね!! この度も選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

今回はTomさんの作品を、色違いでオーダーさせていただきました :にこ: 女性らしいやさしさと、華やかさを兼ねたデザインのセンスが大好きです ! 梅雨空の続く毎日ですが、おかげさまで軽やかな気持ちでお出かけができますね またステキなお色がありましたら、オーダーをさせて頂きたいです。 宜しくお願いいたします
この度もお色違いでのオーダーを誠にありがとうございます! 同じ形ですがお色や質感の違いで雰囲気が変わるので製作を楽しませていただいております♪ 心弾む嬉しいレビューを頂き次回作への力へと転化して参ります。 いつもこの度も、そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

評価が遅くなってしまい、申し訳ないです。 先日、無事に手元に届きました。 これからの季節柄どうしても原色のものが多くなるのですが、優しい黄色のものを探してようやく、巡り合った時は嬉しかったです。まさにレモン色の爽やかで、清々しい色と、愛らしいデザイン。シャリとした生地と相まって、とても涼しげですね。 この度は寒色系でないものでも涼しげに見える、素敵な1枚をありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます! お手に取り実際のお色や質感をお気に入りいただけまして安心しました :にこ: シャリ感のある生地なので梅雨時期に嬉しい質感、まさに今爽やかなお色と共にご活躍いただきたい1枚です。 もちろん真夏にも☆お手元で重宝していただけましたら嬉しいです♪ この度のご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!半袖で着丈の長いカーディガンを探していたので、正に理想的なお品でした(*゚▽゚*) 気にる腰周りをカバーしてくれるので本当に助かります。薄手でさっと羽織れるカーディガンは、これからの季節に重宝します。たくさん着させていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
無事お手元に届き着丈や質感等、理想的なお品となりまして作り手としてとっても嬉しいです♪ サラサラ質感、シワになりにくく、お手入れ後の乾きも早くコンパクトと4拍子揃っているのがお勧めポイントでした☆ ラストの1作、ヘビロテしていただけましたら何より嬉しいです :にこ: この度のご縁を誠にありがとうございましたm(^^)m

本日、届きました🎁 馬布はタイプライターとは違うんですね^_^ でも、丈直しせずにはけるパンツは中々なく、 色も思ってた通りで、色々活躍できそうです✨ 早急なご対応ありがとうございました😊
無事お手元に届き実際の質感や着丈感をお気に入りいただけ嬉しいです。 心配していたお色もイメージと合いまして良かったです!! 色々なアイテムと合わせて重宝していただけます事願っております。 この度もありがとうございましたm(_ _)m
再販☆ラッフルスリーブブラウス ストライプ
本日到着いたしました。とっても爽やかなお色、可愛いデザイン、大切に着たいと思います。ありがとうございました。