洋服作家

無事お手元に届き、着丈やお色、質感等お気に入り頂け良かったです‼︎色々なアイテムと合わせてご活躍頂けましたら嬉しいです😊 この度もご用命下さいましてありがとうございました🙇♀️

無事商品受け取りました。 素敵なので、早く着てお出かけしたいと思っております。
レビューありがとうございます! 無事お手に取りお気に入り頂け嬉しいです😃 洗い上がりの風合いも素敵ですよ!お手元でご活躍頂けます事願っております‼️ この度のご縁を誠にありがとうございました🙇♀️

息子にカットソーを、と、思ったのですが、あまりのかわいさに自分用にしてしまいます😄 どんどん着たいと思っています。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
無事お手元に届き、予定変更してしまう程にお気に入り頂け嬉しいです😂レビューありがとうございます! 粗挽き具合とモチっとした生地感、お手元でご活躍頂けます事願っております。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ! この度のご縁をありがとうございました🙇♀️

ボトルネックのコクーンカットソーは、ふわふわ生地に、ゆったりしていながらきれいなシルエットで、お気に入りの1枚になりました。首まわりの開き具合もいい感じ。 サイドスリットベストは、横があいていると大人可愛くて、着丈長めなところもバランスがいいです。ブラウス、ニット何にでも合わせやすそう。 タックノースリーブラウスは、私はベストのように重ね着して使いたいと思っています。タックがおしゃれで、着心地もいいです。ありがとうございました :笑顔:
冬支度にたくさんのお買い上げをありがとうございました! コクーンカットソー、ありそうでない形、生地質もお気に入りいただけ嬉しいです♪ サイドスリットベストは今後も別生地で製作予定なので着丈等参考にさせていただきますね☆ ノースリーブブラウスは第1号作品でしてタックや着心地をお気に入りいただけ良かったです!!受注or追加製作検討したいと思います。 この冬どれもご活躍いただけます事願っております。 いつもご丁寧なご対応をしていただき心より感謝です!! この度のご縁も誠にありがとうございましたm(_ _)m

作品、届いております! お洋服を着てからレビューをと思っていて、大変遅くなりました。 来た時の丈の長さは、ボトムとのバランスがちょうど良くとれます。 また、ボーダーの色が主張しすぎないところも気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 着心地や実際のお色味、着あわせ感等ご確認いただいての高評価に作り手として嬉しくとても励みになります。 お手元でご活躍いただけましたら嬉しいです♪ この度のご縁に感謝です!またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
先程、受取りました。ベージュとオフホワイトの色の組み合わせが本当に素敵です。着心地も良くあたたかいです。これから半月、一ヶ月した頃から着れると思うので楽しみです。有難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!実際のお色をお気に入りいただけまして安心しました! 少し先になりそうですがこちらもお手元でご活躍いただけます事願っております♪ この度もご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m

上品で可愛らしく…でも、着やすい買って良かった一枚でした。袖が伸縮性があるので、あげたり下ろしたり、気温やシーンにも対応出来るのが更に魅力です。 寒くなったら、インナーにタートルネック合わせるつもりです😊
無事お手元に届き、お喜び頂ける作品となり私も嬉しいです!気温やアクセサリーに合わせて色々お楽しみ頂けましたら何よりです! この度も心温まるご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってすいません。(_ _) 火曜日、無事受け取りました。 ゆったりしたプルオーバーで風通しも良く着やすかったです❗(*^.^*) 袖口のレースも可愛いく気にいっています。 この度はありがとうございました❗
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事お手に取り着心地をお気に入り頂け安心しました☆ 袖口のレースも嬉しいです♪ お手元でご活躍いただけます事願っております。 この度もご用命頂きありがとうございましたm(_ _)m

暑い夏もおしゃれを楽しみたくなる作品ですね :にこ: 猛暑が続きますが、爽やかなお洋服が到着して元気を頂きました ありがとうございます!
カラーリクエストから生まれたお色違いでの作品☆ 今回もお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 暑い季節に重宝していただける1枚となりましたら何よりです。 この度もご用命いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届きサイズ感等合い本当に良かったです!! この度はお問い合わせ&ご購入くださいまして誠にありがとうございました :にこ: また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 毎度ありがとうございましたm(_ _)m
ラグランスリーブワンピース
短くして頂きありがとうございました。ちょうど良い丈です。しかも、素材はストレッチが効いていて軽く素敵な色でした‼️派手かなぁ、着こなせるか心配でしたが可愛いので沢山着たいと思います🎵ありがとうございました(o^-^o)