洋服作家

こんにちは!レビューありがとうございます。 同型でのリピート、暖かさや着心地をお気に入り頂けた証で作り手として嬉しく励みになります😊 これからも三拍子揃えられる作品作りを目指して参りますので今後とも宜しくお願い致します。 早々のリピート、ありがとうございました🙇♀️

欲しいと思っていた厚みの生地で、色もバッチリでした!とても着心地もよく、ネックの形も良いですね。これから更に寒くなるので、購入させて頂いて良かったです。有難うございました。
お手に取り厚みやお色、何より着心地をお気に入り頂け良かったです‼️ ちょっとの風もへっちゃらなので冬の定番服となりましたら嬉しいです😊 この度はまたのご用命をありがとうございました🙇♀️

作品、無事に届きました‼️ とっても可愛いです✨ やはりワッフル生地は大好きです‼️ 着丈も短めなのでお腹周りがもたつかずに着られて嬉しいです。 ブラウンに引き続きこちらも大切に着させていただきます✨ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
早々にリピート頂き、こちらもお気に入り頂け嬉しいです! お首回りのラインや、パンツやスカートなどに合わせやすい着丈等バランスにこだわられた形なので色々合わせてお楽しみくださいね♪ この度もご縁をくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

思っていた以上に綺麗な色でした^o^ ゆったり目でとても着やすいです^o^ すごく気に入りました。 ありがとうございました😊
実際のお色味をお気に入りいただけ安心しました!! ゆるっと着心地良く、ヘビロテしていただけましたら嬉しいです :にこ: この度もご用命くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

いろいろご面倒なお願いをしたのに大変丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。これからの季節大活躍してくれそうなぬくぬく感です。バルーンスリーブ風な袖が便利なうえに、デザインのポイントになっていてとても気に入りました。新しい作品も楽しみにしてます!
無事お手元に届きぬくぬく質感とお袖のデザインをお気に入りいただけ嬉しいです♪ これからの季節にご活躍いただけます事願っております。 ご面倒だなんてとんでもないですよ、また何かございましたらお気軽にメッセージをくださいね この度のご縁に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

商品無事に届きました✨ やさしい色合いで、とても素敵でした。 ありがとうございました😊
無事お手元に届き実際のお色味をお気に入りいただけ安心しました☆ 気温や用途に合わせてご活躍頂けましたら嬉しいです♪ この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

作品、無事に届きました‼️ 大好きなワッフル生地で、ブラウンの色もとても可愛いです✨ とても着心地がいいです。 ヘビロテ間違いなしです‼️ 大切に着させていただきます✨ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
お手に取り実際のお色や着心地をお気に召して頂け、ヘビロテ決定との事でとても嬉しいです‼️ 色々なアイテムと合わせてご活躍下さいね😊 この度もありがとうございます🙇♀️ 第二段もそろそろ…

今晩は(^。^)レビュー遅くなりごめんなさい🙏 とにかく暖かくてニッコリ🎵🎵🎵 外に居る時間が長い時や寒気がする時、迷わず手にすると思います。 暖かい作品をありがとうございます💕💕
お忙しい中レビューありがとうございます! 早々に作品の暖かさを実感してくださったのですね。 お気に入りいただける1着となりホッとしました☆ 心も体も暖かくお過ごしいただけますように :にこ: この度も嬉しいご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m

商品が届きました。生地もバッチしです!日々着易そうです。またお心遣いにも感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
リクエスト&ご購入ありがとうございました! いつもと違う形となってしまい大変ご迷惑をお掛けしていしまい申し訳ありませんでした。 でも新たなリクエスト生地、真夏以外OKな1枚となりましたら嬉しいです。 これに懲りずまたご用命いただけましたら嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m

私にとってこの時期の定番服になっている羽織り物とっても重宝しています🎶 合わせやすい色でまたお気に入りがひとつ増えました(^_^) この度もどうもありがとうございました。
この度も「冬の定番服」にご用命頂け嬉しいです!! 新たなお色でお楽しみいただけましたらと思います♪ いつも、この度も誠にありがとうございますm(_ _)m
ボトルネックワンピース 袖ギャザー杢ライトグレー
今晩は^_^昨日届きました🎵 暖かくて着やすくて、そしておしゃれ(^_^)v 先生の作品は三拍子揃っているものが多いですね🤗 これからもギャラリー楽しみにしています^_^ 素敵な作品をこれからもよろしくお願い致します💕