洋服作家

またのご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。 どちらもお気に入り頂けホッとしました😊 これからご活躍頂けましたら嬉しいです‼️ またお気に入りをお届けできるよう頑張ります。 この度も誠にありがとうございました🙇♀️

身ごろと袖の異素材の組み合わせがおしゃれで可愛いです。袖のボアが柔らかく気持ち良く、首回りが詰まりすぎていないデザインや、暖かくて肩のこらない軽さも気に入っています。袖口のゴムも便利です。ありがとうございました :にこ:
この度は冬支度にご用命頂きありがとうございました! 厚手すぎたかな?と少し心配しておりましたが全てのポイントをお気に召していただけホッとしてしまいました :にこ: こちらもお手元でご活躍いただけましたら嬉しいです♪ いつもご丁寧なご対応とこの度のご縁に感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届いております! とても私好みでいいです♪ これからたくさん着させていただきますね! ありがとうございました(^ω^)
いつもご丁寧にありがとうございます❣️ タイトなのか緩いのか⁈両方兼ね合わせた新作、お気に入り頂け嬉しいです‼︎ ご活躍頂けます事願っております。 この度もありがとうございました🙇♀️

作品、無事に届きました‼️ 3点ともデザインがとてもステキで、着心地も抜群です✨ たくさん愛用させていただきます‼️ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
この度も冬支度にご用命いただきありがとうございました! どれもデザインや着心地をお気に入り頂けまして安心しました☆ これからの季節にご活躍いただけましたら嬉しいです♪ いつも、この度もありがとうございますm(_ _)m

シルエットがとても綺麗で温かいです。末永く愛用させていただきます。有難うございました。
早速ご着用下さり形や暖かさをお気に入り頂け嬉しいです! ここぞと言う日にご活躍頂けます事願っております😊 この度のご縁に感謝です!ありがとうございました🙇♀️

先ほど受け取りました^o^ 友達とお揃いで着ています^o^ とても喜んでいます^o^ ちなみに私の方が腕が長いので 袖長めは私の方が着ています^o^
無事お受け取りになられお友達さんにもお喜び頂け安心しました!いつもご丁寧にありがとうございます😊 仲良く暖かくお揃いコーデをお楽しみ頂けましたら嬉しいです! この度もありがとうございました🙇♀️
待ってた作品が届きました😊 やっぱりかわいい。小デブなんで、よりおデブに見えるかと心配しましたが、トップスを短めではっきり色にして、ヒール高めにしたら、理想通りになりました。まだ、試着段階ですが。気合い入れたい日にきたいと思います。取って置きのご紹介ありがとうございました😊
大変お待たせしてしまいましたが、お喜び頂ける作品となり嬉しいです😁いつも素敵に着こなして下さり作り手として刺激を頂き励みになります! 薄手になるので厚めタイツ等防寒万全でご着用お願い致します。 この度のご縁も誠にありがとうございました🙇♀️

受け取りました^o^ この度は無理いいまして ありがとうございました😊 沢山着たいと思います^o^
この度もありがとうございます! また何かございましたらご連絡下さいませ😊 寒さに間に合い良かったです‼︎ 即戦力となりましたら嬉しいです❣️

今晩は^_^今日届きました😊 早速送って頂きありがとうございます。 こちらも、早速、明日着る予定です(^_^)v 急にやってくる急激な寒さ、アレコレ重ね着を楽しんだ時期もありましたが、今は1枚で暖かく、かっこよく決まるワンピースが有難いです💕💕 タイツでもオッケーですが、パンツと合わせるとさらに暖かい🎵 首に巻く、マフラーやストールで変化も楽しめますます🎵 本当に先生の暖かワンピースは私には有難い作品です。 これからも、お世話になります🙏 それからやっぱりこちらも付け足します。 リーズナブルなお値段、ありがとうございます。お陰で、アレコレ頂けます(笑) 本当にありがとうございます🤗
冬支度にご用命頂き、質感や着心地をお気に入り頂け良かったです‼️ 見た目より軽くてしっかり保温してくれる質感、ゆるっと可愛く楽ちんに今シーズンご活躍頂けましたら嬉しいです。 いつも、この度もご丁寧にお取引きして頂き心より感謝です❣️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

今受け取りました^o^ パーカーもいいですね^o^ ゆったり目でとても楽ちんです^o^ ありがとうございました😊 又気に入った作品注文したいと思います^o^ これからもよろしくお願いします🤲
無事お受け取りになられ早々のレビューをありがとうございます! パーカーもお気に入り頂け良かったです😊 ラグラン袖の着心地もやみつきになりましたら嬉しいです❣️今度はフードが...吟味して頂きたいです。 いつも、この度もありがとうございました🙇♀️
BIGパーカー ワンピース丈 ホワイト
tomさんのお洋服はとても丁寧で、シンプルで大好きです。 今回の2着共にお気に入りです! 包装もプレゼント頂いたみたいでした! また宜しくお願いします‼️