洋服作家
無事お手元に届き実際のお色をお気に入りいただけ嬉しいです♪ テンション上々で素敵な1日をお過ごしいただけます事願っております。 この度はたくさんの中から選んでくださいましてありがとうございました :にこ:
サイズゆったり目でとても着ごこちがいいです^o^ 色も綺麗な色でとても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 まだ暑い😵☀️💦のでこの作品を着るのは まだ先になりますが涼しくなるのを 楽しみにしています^o^
こちらも実際のお色をお気に入りいただけ安心しました。 ブルーとは違う質感、着丈なのでどちらも気温や御用に合わせて ご活躍いただけましたら嬉しいです♪ この度のご縁をありがとうございました :にこ:
サイズゆったり目で色も綺麗な色で私好みの色です^o^ とても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 又これからもよろしくお願いします🤲^o^
無事お手元に届き実際のお色や着心地をお気に入りいただけまして嬉しいです♪ 秋冬にご活躍いただけます事願っております。 この度も嬉しいご縁をありがとうございました!
商品届きました。 初秋とはいえまだまだ暑い日にぴったりです。 ありがとうございます😊
無事お手に取り質感やお色をお気に入り頂け良かったです。 薄手なのでお色だけ秋を取り入れて、お手元でご活躍頂けましたら嬉しいです。 この度のご縁をありがとうございました!
昨日届きました。 前回購入したブラウスとは、生地感も異なって全く違う印象で着れますね。 あまりこういうピンクの服を着る事が無かったのですが、顔映りも良くなるような気がして(若く見える❓)挑戦したいと思います! 素敵なブラウスをありがとうございました😊
天候によりお届けにお日にちがかかってしまいましたが無事お手元に届きまして安心しました! 同じ形でも生地質やお色でまた出番のシーンも変わってきますよね。 残暑厳しい初秋ですがお色から元気をもらって気分upでお過ごしいただけましたら嬉しいです。 この度もご丁寧なお取引をありがとうございました :にこ:
サイズジャストでした^o^色も綺麗な色で私好みの色です^o^ とても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 又これからもよろしくお願いします🤲
無事お手に取り実際のお色やサイズ感が合いまして良かったです♪ これからの季節にご活躍いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:

本日届きました! 首元のラインもちょうどよく、ピッタリでした! 袖が写真よりふっくらする感じでしたが、洗濯していくうちに落ち着くかなと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
無事お手元に届きお首元の開き具合をお気に入りいただけ嬉しいです。 生地が育つと言いましょうか、くったり馴染むのも楽しんでいただけましたらと思います。 初秋までご着用いただける質感なのでご活躍いただけますように・・・ :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました。
商品無事に届きました✨ 着心地が優しく 落ち着いた感じが とても良いです。 大変にありがとうございました!
無事お手元に届き 雰囲気や着心地をお気に入り頂け嬉しいです! 冷風対策など色々なシーンでご活躍頂けましたら何よりです。 この度はたくさんの中からご縁を下さいましてありがとうございました😊

フリルのVネックが可愛くてサラッとした生地も着心地が良く、またお気に入りの一枚になりました🎶 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。 また、よろしくお願いします(^_^)
無事お手に取り着心地やラインをお気に入りいただけまして嬉しいです♪ シンプルなので色々なシーンでご活躍いただけます事願っておりますよ! いつもご用命くださいまして誠にありがとうございます :にこ:
説明にあったようにカーキがかったブラウンで、大好きな色です。綺麗な手仕事でどちらが裏か迷うほどです。ぴしっと仕立ててくださってあって、形もとてもキレイで感動しています。是非またよろしくお願いします。155/57kgで、下に一枚長袖ブラウス入れてもぴったりでした。活用させていただきます!ありがとうございました!
無事お手元に届き実際のお色やラインをお気に入り頂け安心しました! 画像のお色はモニターによっても多少の違いがございますのでなるべく分かり易くパッと見た直観を分かり易くお伝えするよう心掛けております。 微妙なお色味なのでお気に入りいただけ本当に良かったです。 合わせるアイテムを変えて秋にもご活躍いただけますのでヘビロテしていただけましたら嬉しいです♪ この度はご縁をくださいましてありがとうございました :にこ:
フリル袖のVネックプルオーバー ピンク
とっても素敵ブラウスが今日届きました。綺麗な色です。テンション上がります↗︎。注文してからすごく早く届きました。大大満足です。 ありがとうございました❤️