
ミニチュア作家

お世話になりましたm(_ _)m オーダー快く聞いて頂きありがとうございました🙏 今日テーブルも届き揃いました😊 ドールちゃん達も喜んでいます❤︎ いっぱい遊びたいと思います🙇🏻♀️💞
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪

今回この本棚/食器棚 そしてキッチンも 手作りということで即購入させて頂きました😆 本当に素晴らしいですね〜うっとりとしてしまいます😆素敵な作品をありがとうございました♬
このたびも素敵なレビュー、ありがとうございます!お品物が無事にお届けできて、またご満足いただけたことをとても嬉しく思います。また、おまけのお品物も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!

とっても素敵ですね〜😆 いつも品物がいいので安心します♥️
いつもありがとうございます!おしゃれなの雰囲気が漂ってすごくすてきです!

先程届き早速お着替えさせて頂きました(*^^*) 可愛くて細部まで拘って大満足です! クマぬいも本当にありがとうございます。抱かせるとピッタリ可愛くて感動しております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度もご注文いただきありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです♪素敵でかわいいレビュー写真も感謝申し上げます! また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲どうもありがとうございました✨

このたびは迅速丁寧なご対応をありがとうございました。とてもしっかりとした作りで満足しております。 また機会がありました時には宜しくお願い致します!
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
商品到着いたしました!細かく繊細な作りで感動しました。この度はありがとうございます!
このご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです、商品が無事にお届けできて安心しました。 またのご利用お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます!またレビューいただきましてとっても嬉しいです😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ 引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
前々から気になっていた蓄音機ミニチュア!手元に届きましたが、実物はもう、写真以上の素敵さ可愛さでたまりませんーーー!(≧▽≦)飾ればオシャレ感がグッと倍増です!ありがとうございました!大切にさせていただきます♪
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
1:12 オビツ11サイズ ミニチュア自転車 ブラック
とてもミニチュアだとは思えないリアルさで感動です。 ドールと一緒に飾ると更にGood !! オマケもありがとうございました。 とても嬉しかったです。