
ミニチュア作家

ありがとうございます。受け取りました。かわいいおまけまでありがとうございました
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️

フライパン 鍋届きました🫕美味しい料理が作れそうです♪ありがとうございます✨️
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^
無事に可愛いお品物が届きました😊 まさにお色がピンクスワールのC&Sですね♪ファイヤーキング好きならば心躍る、素敵なミニチュア食器です(о´∀`о)♡ またどうぞ宜しくお願い致します✨
この度はご注文いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
本日お品物が届きました。 可愛いミニチュア小物にオマケまで嬉しいです!大切に使わせていただきます☆この度はありがとうございました🥰
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
学生のドールさんに、学生鞄が必要…! いかにもなデザインに一目惚れして購入いたしました。 早速24cmのドールさんに持ってもらうと、一気に学生らしさが増しました! こんなに小さなチャックがあるのですね。教科書がたくさん入りそうなビッグサイズです!前ポケットもついていて機能性もありそうです。 ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪

イメージどおりの素敵なお品をありがとうございました。細部まで丁寧な作りで大満足です
この度もご注文いただきありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲どうもありがとうございました✨
届きました🚚 可愛い小さなカップですね🥰 大切にしたいと思います ありがとうございました🙇
この度ご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️

とても可愛く素敵なお品でした❣️😍白とブルーの色合いが可愛く、造りがとてもリアルに精巧に作られていて、サイズもよく、とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️😊
この度もご注文いただきありがとうございます、いつも素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
この度ご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
1/12 ミニチュア傘
レビュー遅くなりましたが、無事受け取りしております。 素敵な作品で嬉しいです。今回はありがとうございました。