
ミニチュア作家
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
小さいのにしっかりしたつくりのソファ、小さいドールにぴったりのサイズでした!色合いも素敵です。 一緒に購入したお洋服も、実物はさらにかわいかったです。オマケもつけていただき、ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

これでペアのカップになりました〜💞
いつもご利用ありがとうございます!(*´ω`*)これ揃いましたね! :にこ: 写真とっても可愛いです🥰今後ともどうぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はありがとうございました。とても素敵な椅子でした!!オビツを座らせたらとても可愛かったです♡たくさん使いたいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
素敵なセット受け取りました♪ 細かなところまでとても丁寧に作られていて感動です。 説明にもあるように重さと質感もまるで本物のようです。持ち手や透明な蓋もお洒落でとても素敵です。 キッチンに並べるのが楽しみです♪ この度も素晴らしい作品をありがとうございました。 ずっとずっと大切にします。
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

届きました🚚 この間、購入した女の子と並べて飾りたいと思います👩❤️👨 可愛い〜です💕 ありがとうございました🙇
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲
こんにちは😃無事お品物受け取りました。とても可愛いお品物でした😍ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
和室のミニチュアに合う照明を…と探していたところ、ドンピシャの作品をお見かけしまして、この度も購入させていただきました♪実物は写真よりも更に素敵で、大満足です!大切にさせていただきます♪この度も迅速丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございました!
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
ミニチュアマグカップ 無印orにゃんこちゃん
探していた理想の作品でした。 ドールハウスのキッチンに早速納入(笑)します。 有り難うございました。