
ミニチュア作家
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
とても綺麗な作品てした。
この度もご購入いただきありがとうございます 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪店長のチョイスを信頼して頂きありがとうございます✨ またのご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
連絡遅くなりましたが、無事に作品が届きました。 可愛くて飾るのが楽しみです! ありがとうございました😊
このご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです、商品が無事にお届けできて安心しました。 またのご利用お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします。

無事届きました。ミニチュア作品は初めてでしたが、とても精巧に作られていて、うちのドール達にもピッタリです☺️💕おまけも同封されており、嬉しかったです✨この度はありがとうございました!
この度はたくさんミニチュアをご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
行灯届きました❣️とても素敵です❣️😍繊細な木の和風の昔ながらのデザインで中に和紙が入っていて、小さな電球を底に付けられるようになっているのでとても便利です❣️灯りが灯るととても雰囲気があって美しいです❣️とても精巧に作られていて気に入りました❣️ありがとうございました❣️またお願いします☺️
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
行灯届きました❣️とても素敵です❣️😍繊細な木の和風の昔ながらのデザインで中に和紙が入っていて、小さな電球を底に付けられるようになっているのでとても便利です❣️灯りが灯るととても雰囲気があって美しいです❣️とても精巧に作られていて気に入りました❣️ありがとうございました❣️またお願いします☺️
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
この度もとってもステキなお品とお優しいご対応を有り難うございました 6分1サイズは取り扱いが少なくてさみしかったのですが、kuma's marketさまのお陰でキッチンが少しずつステキなお品で充実してきました🍴✨ また宜しくお願いいたします。
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
本日届きました✨とても可愛いです(*´▽`*)おまけまで付けていただいてありがとうございました🙇♀これからも作品を楽しみにしております😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)💕
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
先日くまちゃん柄を購入しとても素敵だったので、こちらも購入させていただきました。同じ形ですが印象が変わって、ふわふわ柔らかですごく可愛いです!大事にたくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます♪😊 この度も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
本日受け取りました! 黒の自転車に引き続き2台目お迎えさせて頂きました✨ 精巧な作りでとっても可愛いです😆 装飾用の本で本棚が豪華になりそうです✨この度は素敵な作品をありがとうございました!
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
1:6 ミニチュアワインガラス クリア
無事お品物が手元に届きました。ありがとうございます。特にグラスのクオリティが高くて、とてもキレイです! 六分の一男子には若干大きめですが満足です。