
ミニチュア作家

チーズのバッグに一目惚れして、ラックと共に購入しました。ぬいぐるみに装着したらとっても可愛く大満足です。ありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
こんにちは*ˊᵕˋ* 無事に可愛いミニチュア達が届きました! 作りも細かくて、可愛いくてたまらないです♩ ずっと欲しかったので今回お願いする事が出来て本当に嬉しいです。可愛いマグもありがとうございました♡ 大切に使います(˶ˆˆ˵)
この度はミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

オビツの厚底靴 色々な種類で お願いします ありがとうございました
この度もミニチュアご購入いただきありがとうございました(^O^)また素敵なレビューもいただきありがとうございます♪😊、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ 素敵なレビューもいただきありがとうございます♪😊引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
すごくオシャレなコーヒーミル、素敵でカッコよくてワクワクしています♪ 一目惚れでしたので、すごく嬉しいです! ありがとうございます✨
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
この度も素敵な作品をありがとうございました!作り込みされて丁寧な素敵な仕上がりにニヤニヤが止まりません(笑)大切にさせていただきます!
いつもご利用ありがとうございます!またレビューいただきましてとっても嬉しいです😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ 引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪

無事お受け取り致しました😊色んな家具など開けながらニタニタしました😊ミニチュアフードや家電系が好きで、棚を集めたりしますが、今回の福袋は自分が気にはなっているけど…な作品で楽しかったです😊また覗かせて頂きます、ありがとうございました!
この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)

とても素敵な作品をありがとうございます!ずっと揃えたいなと思っていた家具の組み合わせが来てくれて驚きました。凄く作りがしっかりしていて本物をそのまま小さくしたみたいな精巧さで、暫くまじまじと見つめてしまいました。揃えたいものが色々あるので、また購入させて頂きたいです。どうもありがとうございました😊
この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)

可愛いミニチュア家具がたくさんで幸せな気持ちになります!手持ちの家具と併せてどう飾ろうかな、とワクワクします。今回は素敵なご縁をありがとうございました!
この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)
1/12 和室 行灯(LED付き)
昨日、無事商品が届きました。 我が家の和風ドールハウスにピッタリサイズで、やっと巡り会えた感じです。 明かりを灯すと、又いい雰囲気になりますね。 さっそく和室に置いて楽しもうと思っています。 ありがとうございました。 又、親切な対応に感謝しています。