
ミニチュア作家
イメージ通りの商品で開封した瞬間嬉しくて声が出てしまいました。 大きさもデザインも完璧で、ハウスが来たら直ぐに設置する予定です♡ 何度も発送のお手間をおかけして申し訳ありません、、 まだ続きますが、宜しくお願い致します。 今回も前回同様お心遣いを有難うございました。
この度もお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度もご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
先程届きました! オビツ11には少し大きめですが、リアルな作りでホントに可愛いです♡ 早速背負わせてます、、 お心遣いも同梱して頂き感謝しております。 この度は誠に有難うございました。 引き続きお手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します、、
この度もご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
とても素敵なキッチン! 無事に届きました、豪華ですお洒落です! 沢山あり過ぎて、まだ開封しただけでレイアウトできてないのですが、丁寧に梱包されていて1つひとつが大切に作られたのが伝わります! 楽しいお買い物時間でした! ありがとうございます、また次の機会もどうぞよろしくお願いします!!!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです、商品が無事にお届けできて安心しました。 またのご利用お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします。
無事届きました。とてつもなく可愛いです! これから色々なお洋服に合わせて大事に使って行きたいと思います。本当にありがとうございますした。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです、商品が無事にお届けできて安心しました。 またのご利用お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします。

オーブンレンジ‼️本物みたい😳他の品物もとても素晴らしい🙌いつもクオリティの高い品をありがとうございます😊
こちらは自信作です!とってもリアルに仕上げました!いつもありがとうございます :にこ:
少しお高いですが、飾り本とは違い素敵です。 丁寧な作りで実際に読めるのが魅力的です。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
可愛いの一言ですね、、 早速穿かせてみましたが、本当に可愛い、、 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
本日届きました。あたたかいお心遣いの同梱にも感謝致しております。 想像以上によく出来た自転車で、ブラックが残っていて本当に良かったです。 発送にお手間をおかけして申し訳ありませんでした。 大切に使わせて頂きます。
いつもご利用ありがとうございます♪😊 この度も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
1/12 ミニチュア傘
先程受け取りました。 可愛い、、只々可愛い♡ 開閉するのが魅力的で迷いなく購入しました。 オビツ11ぴったりのサイズで持たせると本当にキュートです♡ 今回もお心遣いを同梱して頂き、感謝致しております。 引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します。