
ミニチュア作家
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^ かわいいレビュー写真もありがとうございます!
この度もミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
小さくて可愛くて内容もしっかり読めて最高でした…! ありがとうございました(*^^*)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
細かいところまで非常に丁寧なつくりで感動しました。大満足です。しかも迅速にご対応いただけました。今後の作品にも期待しています。
この度ミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです、商品が無事にお届けできて安心しました。 またのご利用お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします。(*^▽^*)
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^
設計がしっかりとしているのでディスプレイするのがとても楽しかったです♪素敵なキッチンセットをありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞。:.゚ஐ⋆*
この度もご注文いただきありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです♪素敵でかわいいレビュー写真も感謝申し上げます! めちゃくちゃステキなキッチンになりましたね! :にこ:
すべすべ手触りの表紙と中のページで違う紙を使用されていたりと本当に丁寧な作りですし、開ける全てのページに絵や文が入っていてちゃんと『本』なことに感動しました!うちのベアさんにサイズがぴったりだったのも最高です(*˘︶˘*).。*♡ 宇宙飛行士①・②も売り切れていなかったらシリーズ全巻そろえたかったぐらいkuma's marketさんの『読める本』シリーズ(?)にベタ惚れしましたので違う内容の本を早速リピート購入させて頂きました( ꈍᴗꈍ) 素敵なお品物をありがとうございます!大切にいたしますー!
いつもご利用ありがとうございます!(*´ω`*)kumaさんの 写真とっても可愛いです🥰今後ともどうぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
とても厚みがあってこれ一枚だけでもフローリングとして使えそうですね♬ フェリンボーンの柄が重厚さを感じます😃 いつも素敵な品をありがとうございます😊
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!

無事届きました❣ スーツケースも本も素敵過ぎます :にこ: スーツケースはそのクオリティーにびっくりです! 他のカラーも欲しいです :ういんく: 本も絵がとてもかわいくてこんなに小さいのに読めるのも最高ですね :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
1/6 ミニチュア本 読める本 その1
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 前回お迎えさせて頂いたお品物があまりに素敵だったので、届いたその日にリピート購入させて頂いた今回のお品物・・・こちらも 、とっっっってもかわいいです!!!! 今回はカラーの本をお迎えしたのですが、全ページかわいくてどのページも開いて飾りたくなってしまいます✨ 今回も早速kumaさんに読書してもらいましたー♡ 素敵なオマケもありがとうございます!!おかげさまでkumaさんの愛読書がたくさんになり、『積ん読』もできるようになりました!読書好きにはたまらない光景です(。♡‿♡。) いつも素敵なお品物をありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします。