
ミニチュア作家
無事お受け取りしました! とても綺麗で飾るのが楽しみです! ありがとうございました :にこ:
この度ミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
まさに、あったらいいのにな〜という商品でした!とても良い色合いなところも気に入っていて、これから組み立てるのがとても楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)
この度はご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

届きました♬.*゚とっても可愛らしいです(*ˊ˘ˋ*) この度はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度はご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
遅くなってしまい、申し訳ありません。 ファンタジーの要素が、ある靴が欲しくて、見つけた時、テンション上がりました。 とても、かわいいです🤩 ありがとうございました😀
この度もご購入いただきありがとうございました(^O^)また素敵なレビューもいただきありがとうございます♪😊、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

先程受け取りました。 いつもお気遣いの同梱を誠に有難うございます。 座らせやすいお椅子で、早速うちの子を座らせて頂いております。 いつもクオリティー高い商品を提供して頂き感謝です。 大切に使わせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^
これで自分の理想のキッチンが一歩近づいたな、と嬉しくてたまりません。 小物も家具も素敵の一言です💖 棚に何を入れようかとか、妄想がとまりません。 素敵な家具、小物、いつもありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 推しにピッタリなカッコいい自転車が届きました。 色違いで揃えたくなります。 この度はどうもありがとうございました。
この度ミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
ご注文ありがとうました、またご縁ございましたらよろしくお願いします。
1/12 ミニチュア洋服ラック
お品物とても素敵でした!色々ハンギングや飾りを変えて楽しませていただきますね。ありがとうございました!^^