
ミニチュア作家

この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)

いろいろな家具等が沢山入ってました。ありがとうございます 。 ただ、サイズは1/6に近いようで、私の大きさには合わず残念です。 大きめのサイズがご希望の方には、とても良い福袋だと思います。
この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)
本日、作品無事受け取りました。 ちょうど洋服ラックを探していて、いい作品に巡り会えました✨ おまけもめちゃくちゃ嬉しいです💖一緒に使わせて頂きます♪ また、お邪魔させて頂きます^ - ^ ありがとうございました✨
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

ソファは作りがしっかりしていて本物をそのまま小さくしたみたいです :笑顔: が、家具類が1/12にしては大きくてウチでは使えないのが残念です :涙: 福袋なのでこれも運ですね、ありがとうございました
この度は福袋をご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてないようて大変申し訳ございません。🙇♀️またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m 素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)
とても明るい電気でびっくりです‼︎電気を消して撮ってもこの明るさなので夜でも普通に撮影できそうです✨ ソファベットもとてもしっかりしていて引き出し等もちゃんとスムーズに出し入れ可能なので素晴らしい出来でした☺️ とても良い買い物が出来ました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
レビューが遅くなりすみませんでした… とてもしっかりとしたお作りでとても気に入りました この度は素敵なお洋服をありがとうございました またどうぞよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
明けましておめでとうございます。 実家に帰省していた為、受け取りが遅くなりまして申し訳ありませんでした。 くまちゃんにピッタリの傘をプレゼント出来てうれしいです。 これでまた、ぬい撮りの幅が広がります。 このたびはお取り引き下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
すぐに発送いただきありがとうございました!スニーカーを購入させていただきましたが、とても細かく綺麗な作りでかわいかったです〜!
この度はご購入いただきありがとうございます 商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
1/12ミニチュア家具 5000円福袋
無事に受け取りました。 しっかりとした作りで、デザインも素敵でした✨ 家具の色も合わせて下さって使いやすいです。 ありがとうございました😊