
こんばんは☺️✨ いつもご注文いただき、ていねいなメッセージありがとうございます💐 ぶじにお届けできて嬉しいです😊 今日はほんとうに寒かったですね❄️ どうぞゆったりしたティータイムを過ごせますように☕️ ギフトボックスも気に入っていただけて嬉しいです🎁 クリスマスブレンドもどうぞ楽しんでいただけますように🎄💕

楽しみにしていたkamakuraブレンド、yokohamaブレンドが届き、早速いただきました❣️スペアミントが効いたカマクラはすっきり爽やか、ヨコハマはブレンドの色合いが絶妙で、両方とも大満足です。 細やかな心配りにも感動しました! また購入したいです。
素適なレビューを書いてくださりありがとうございます😊💐 2つのブレンドをさっそくお召し上がりいただき、こうして感想をお聞きできてとても嬉しいです❤️ KAMAKURAブレンドは袋を開けただけでも爽やかな香りでリフレッシュしますよね✨ YOKOHAMAブレンドはハーブの見た目もカラフルで元気が出ます💪 それぞれにお楽しみいただけて幸せです💗 こちらこそ、ていねいなお返事もいただき感激しておりました☺️ ゆっくりお召し上がりいただいたら…またほかのブレンドも、ぜひお試しいただけるのを楽しみにしておりますね🌿💫

どのハーブティーも大好きです(╹◡╹)♡心温まるメッセージ入りのハーブティーが届きほっこり笑顔になりました♪優しさいっぱいのkumintさんのハーブティーの大ファンです♡♡ 寒くなったのでぽかぽか美味しいハーブティーを頂きますね♪ありがとうございました♡♡
この度もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました💐 丁寧なレビューもとても嬉しいです😊 さまざまなブレンドをお楽しみいただき、また続けて飲んでくださるものもあり、たいへん嬉しく思っております(ღˇ◡︎ˇღ) 週末になごやかにハーブティーを飲んでいらっしゃる光景を思い浮かべてながら…メッセージをお書きするのも幸せなひとときです💌 本当に寒くなってまいりましたので、ぜひ淹れたて熱々のハーブティーで暖まっていただけますように☕️💓 いつもありがとうございます💗💗

美味しかったです!ありがとうございます
この度はご注文をいただきこちらこそありがとうございました💐 ていねいにレビューも書いていただき、たいへん嬉しいです😊 ハーブティーを美味しくお召し上がりいただいたようで、とても嬉しく思っております✨ またお好みに合うものがありますように💫 いつでもご注文いただけるのを、楽しみにお待ちしております💓

:あはは:無事届き、早速淹れさせていただきました。ハーブティーは好きなのですが、たまに「ん!?」というのもありドキドキでしたが・・とっても優しい味と香りでほっこりできました。なんだかあっという間に飲んでしまいそうです。次は気になっていたもう一つの方を・・(^▽^) 頂いたローズはまだ飲んでいませんが、すごく楽しみでいつ淹れようかじっくり考え中です。有難うございました。また宜しくお願いします。
☺️ていねいなレビューを書いていただき ありがとうございます💐 もともとハーブティーをお好きな方の、お好みに合ってとても嬉しいです😊 引き続きリラックスしたティータイムをお過ごしになれますように✨ 悩んでくださっていたもうひとつの方のご注文も、ゆっくりお待ちしております💌 プレゼントでご一緒した‘ばらいろウォーター’も、ぜひ楽しんでいただけますように🌹 こちらこそありがとうございました💐 これからもどうぞよろしくお願いいたします🎀

素敵な香りのハーブティーでした♡ 作者様もとても素敵な方で頼んでよかったなと思います😊
レビューありがとうございます💐 飲んでくださって、こうしてていねいにメッセージをいただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、お気持ちの優しい方に飲んでいただけて幸せです💗 引き続きどうぞゆったりしたティータイムを過ごせますように☕️✨ またお気に入りのブレンドを見つけていただけたら嬉しいです😊

今回、初めて購入させていただきました。とても丁寧なご対応をしてくださり、安心でした。(^^) ふだんは、ティーパックのものを我流で^^;飲んでましたが、ちゃんと、優雅に楽しんでみたいとかねがね思ってました。 飲みかたのレシピもつけてくださってて、とても参考になりました。美味しくお茶を淹れることができました。こんどお友達を呼んでみようと思います。オレンジリラックスと、幸せを呼ぶハーブティーは、プレゼントにします。🍀
このたびは初めてご購入いただき、丁寧なレビューも書いてくださってありがとうございます! ハーブティーは淹れるのに少し手間がかかるかもしれませんけれど、道具をそろえることも含めて、楽しんでいただけたら嬉しいなぁなんて思います(*´꒳`*) 美味しく召し上がっていただけてたいへん嬉しいです!どうぞお友だちとも楽しいひとときをお過ごしになれますように✨ ふたつのブレンドはプレゼントなのですね!どうぞ喜んでいただけますように✨ 優しいお気持ちもとっても素敵です🌸

友人への贈り物に利用させていただきました✨ ご店主の細やかな心遣いがとても嬉しかったです。 ハーブティーが好きな友人も、とても喜んでくれました💕 また利用したいと思います♪ ありがとうございました😌
ていねいなレビューをいただき、ありがとうございます💐 この度は贈り物にとご利用いただき、こちらこそたいへん嬉しかったです😊 ご友人への温かいお気持ちが伝わり、それをお伝えするお役に立てたならとても幸せです💗お友だちに喜んでいただけて嬉しいです✨ またご利用いただけるのも、いつでも楽しみにお待ちしております☺️

こんにちは(^^)🌸 初めて購入させていただきました とても香りも良くて美味しくて、happyにさせてくださるハーブティです✨✨✨ とても癒されます お品物に添えて下さっているメッセージにも癒されました✨ またよろしくお願いします。
こんにちは🌸 この度は初めてご購入いただき、ありがとうございます💐 お買い物の際にもていねいなメッセージをいただいて、温かいお気持ちがとても嬉しかったです。 飲んでくださり感じられたことに、私までhappyな気持ちになりました。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします✨ どうぞゆったりしたティータイムをお過ごしになれますように☕️

前回注文したハーブティーの 色、香り、飲み心地がとても良かったのでまた注文させて頂きました!
前回に引き続き、ご注文いただきありがとうございます!ていねいなレビューもとても嬉しく、心から感謝いたします🌸 今回のハーブティーも、お好みに合うと幸せです😊 「満月からの贈り物」は満月の前後5日間や、リラックスしたいときにいつでも、どうぞお楽しみくださいね💐
2月生まれのmsk-1210様専用ページ
こんばんは(^^) 届きました。とても美味しそう 今日はゆっくりゆったりと寒いしいただきたいのでとても嬉しいです😊✨ ニューイヤーズのBoxも可愛いです💕 これからクリスマスブレンドいただきます。