
このたびはたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました :にこ: さっそく飲んでくださって、ていねいなメッセージや嬉しいレビューにも感謝の気持ちでいっぱいです♡︎(°´ ˘ `°)/ 商品の説明などをじっくり読み選んでくださったことが伝わり、とても嬉しく思っております! 美味しいスイーツやお茶にもくわしい方に飲んでいただけて幸せです♡ ほかのふたつの味わいもお好みに合いますように☆どうぞゆったりしたティータイムをお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

ハーブティーとても美味しいです! 見た目は色合いが鮮やかで 飲んでみると爽やかでスッキリ とした味わいでした。 凄くリラックスする香りで 大変気に入りました🎵 今回初めて購入しましたが Kumintさんのハーブティーを また購入したいと思います‼︎
このたびは初めてご購入いただき、ありがとうございました! ぶじにお届けできて、さっそくお飲みいただき、そしてていねいなレビューを書いていただき、温かいお気持ちを大変嬉しく思います!! 色合いや味わいや香りも楽しみながら、リラックスしたひとときをお過ごしになられた様子が伝わり、私も幸せな気持ちになりました🎵 またぜひお好みのハーブティーが見つかりますように✨ 引き続き どうぞゆったりしたティータイムをお過ごしになれますように☕️🌿

とても美味しくいただいてます☺️ Kumintさんのハーブティーは香りが華やかで、ひとくち飲むと心が和みます💓見て楽しみ、香りを感じ、味わうことでとても幸せな気分になりました🎀 ブレンドに選ばれている色合いがあざやかで美しいので、透明のガラスの瓶に入れて並べて飾っています✨ これからも色々なハーブティーを楽しみにしています😊🎵
このたびはご注文いただきありがとうございます❤️ていねいなレビューも書いてくださって感激です✨ 見て、香りを感じ、その味わいも楽しんでいただいているご様子をうかがって私も幸せです💓 ガラスの瓶に入れて並べてくださっているなんて…とっても嬉しいです😊 今後もさまざまなハーブティーをご紹介する予定ですので、これからもお楽しみに☺️ どうぞよろしくお願いいたします💐

おまけまで付けていただき本当にありがとうございます。 とっても良い香りでリラックスできました☆ 大満足です。
ご購入本当にありがとうございました :にこ: レビューも書いていただいて、温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです♡ そしてリラックスのひとときをお持ちいただけてとっても幸せです :あはは: 非売品のおまけのハーブティーも楽しんでいただけたら嬉しいです♡ どうぞゆったりしたティータイムをお過ごしになれますように✧︎*。

前回注文したハーブティーがどれも美味しかったので、また注文させていただきました😊 『ロマンチックラズベリー』はフルーティさとバラの香りが印象的でした。ロゼワインのような色も素敵でエレガントな気分にさせていただけました🌹💕 『YOKOHAMAブレンドハーブティー』は、矢車菊とラベンダーの華やかさとミントの爽やかさが絶妙で、マロウブルーの綺麗な色も良く出て、ブルーグリーン色のお茶になり、見た目もお味も両方楽しめました😊💕 今回も素敵なブレンドティーをありがとうございました🍀✨
今回もたくさんご注文いただきありがとうございます❤️そして丁寧な感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️日々さまざまなことがあり、私も落ちこむこともたくさん!ありますけれど、ハーブティーがそのバランスを取るサポートに少しでもなっているのなら…こんなに嬉しいことはありません💖そしてそんな風に自分をいたわっていらっしゃることが素敵だなぁと思います✨ 本当にありがとうございます💐 ハーブティーを淹れてお飲みになるひとときが、どうぞますます豊かな時間になりますように😊💓

インスタを通じてkumintさんのハーブティーを知りました✨ ブレンドハーブティーに興味があり、3つ気になるブレンドを注文しました💕 どのブレンドも飲んだ瞬間に美味しい‼︎✨と心から思えるハーブティーで、ホッと寛げて幸せな気分になれる時間が増えました😍💖 またぜひ他のブレンドも注文したいです🍵🍀✨
ていねいなメッセージもいただきましたのに、こちらにも嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございます💖その優しいお気持ちに感激です♡︎(°´ ˘ `°)/💕 3つのブレンドもそれぞれ楽しんでいただき、本当にありがとうございます😍💐 ホッと寛げる時間は体にも心にも、美容にも役立ちますね(♡︎´艸`)✨私も幸せな気分になりました💓どうぞこれからも、ゆったりしたティータイムをお楽しみになれますように🍵🍀💝

今回、12月のブレンドハーブティーとオレンジリラックスを購入いたしました。 まずは12月のハーブティーをいただきました。 ローズヒップの酸っぱさが程よく、ルイボスも飲みやすくなっていました。 香りが豊かでとても美味しくいただきました。 どうもありがとうございました。
ていねいなレビューを書いていただき、ありがとうございます :にこ:このたびは2つのブレンドをご注文いただきとっても嬉しいです🌸 12月のハーブティーはエルダーフラワーの花の形も可愛らしく、ほんのり甘くて体を温めるブレンドです :ういんく: クリスマスまでワクワクしながらお召し上がりいただけたら嬉しいです🎄もちろん過ぎてからもどうぞゆっくりお楽しみくださいね :あはは: こちらこそどうもありがとうございました🎀

色んなお花が入っていてカワイイですね♪ 優しいお味で、ふわっと華やかな気持ちになれます。 一袋の分量もちょうど良いので、少しずつ色んなブレンドを試してみたいと思います。 またよろしくお願いいたします!
ていねいなレビューを書いてくださって、本当にありがとうございます :にこ:とっても幸せです❤️ そしてハーブティーの見た目も香りも楽しんでいただけて嬉しいです♩ 飲むときのカップやティーポットに合わせて、お好きな量のハーブをお楽しみくださいね :ういんく: これからもどうぞゆったりと素敵なティータイムを過ごせますように✨

以前よりInstagramでフォローさせて頂いていて、毎回素敵なテーブルコーディネイトと気持ちや体調に寄り添うハーブティーを作って飲まれていて、いつか私もぜひ飲んでみたいな!と思っていました :にこ: 今回minneにて出店される事を知り、発売初日にポチっと購入しました💓とても丁寧な梱包、メッセージに感動しました💓月の満ち欠けハーブティーは、口当たりは優しくまろやかで、リフレッシュする事が出来ました!月の満ち欠けの知識もつけたいなぁと思いました。美味しいです(^^)ありがとうございます\( ˆoˆ )/
とっても丁寧なレビューを書いていただきありがとうございます :あはは:❤️いつも写真を見てくださっている方に、私のブレンドしたハーブティーをお届けできて感激です💓発売初日を楽しみにしていてくださっていたこともありがとうございます :ういんく:月の満ち欠けをもっと知りたくなられたのもステキですね✨味もお好みに合って本当に嬉しいです(*´꒳`*)これからもどうぞゆっくりと、リフレッシュティータイムを楽しめますように♡︎(°´ ˘ `°)/

インスタグラムを通してKumint herb & relaxさんのファンになり、 オリジナルブレンドティーをさっそくお買いものしました :笑顔: 選んだブレンドは「オレンジリラックス」。 オレンジのさわやかな香りとまろやかな味わいで、とてもリラックスできました :にこ: PCでの作業が多いので、このお茶で疲れを癒したいと思います! ティーセットとバラのリースのロゴマークも可愛くお気に入りです :ういんく:
このたびはご購入いただき、丁寧なレビューもありがとうございました😊 「オレンジリラックス」の香りも味わいも楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです!ロゴマークのコメントもいただき幸せです🌹どうぞハーブティーを飲みながら、これからもリラックスした時間を過ごせますように💐
「ロマンチックラズベリー」恋するあなたを応援ブレンド(ハーブからの贈り物)
エレガントローズはローズの香りが優しくて大好きな味でした。なんともホッとする良いブレンドですね(´∀`*)リピートしたいです。効能も入ってるハーブも細かく説明してあるのでどんな感じかイメージしやすく選びやすかったのと届いたハーブティは思った通りでした。ほかの二つも飲むのが楽しみです。