
このたびも優しいお気持ちをありがとうございます💌とても嬉しいです☺️ ハーブティーというお口に入るものを、 写真や文章を読んで購入を決めてくださることに対して、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました💐 見つけてくださり、大切に飲んでくださって 本当にありがとうございます😊 一杯のお茶を飲みご自分を大切になさるひとときを持つことが、 どうぞますます周りの方々へも優しくなれる 波紋となり広がりますように☕️💫

届きましたーヽ(´▽`)/ 今日はスッキリしたい気分だったので、早速YOKOHAMAブレンド飲んでます♪ ムズムズしてたお鼻も爽快です✨ 他のブレンドティーも早く飲みたい☕️ 朝一杯のハーブティーが、1日の元気の素なので これで明日からも楽しく頑張れます💕 プレゼントでいただいたブレンドも、特別な日に飲みたいと思います💖🌹 ありがとうございました😊
ていねいにレビューを書いてくださってありがとうございます💐 そしてさっそくYOKOHAMAブレンドをお召し上がりいただき嬉しいです✨ ペパーミントが入ったさわやかな味わい、どうぞこれからも楽しめますように☕️ 朝ハーブティーを飲んで温まるのは、体に優しくて素敵ですね🌿 プレゼントのブレンドもお好みに合いますように🌹 こちらこそいつも優しいお気持ちありがとうございます💐 どうぞゆったりしてティータイムをお過ごしください☺️

初めてハーブティーを購入したのですが飲みやすくてとても良かったです☺️ 淹れたては綺麗な水色に目を奪われました…! これからはゆったりとハーブティーを楽しむひと時を楽しみたいです。 手書きのメッセージに温かみのある優しいお心遣い ありがとうございました💓
ていねいなレビューを書いてくださってありがとうございます💐 はじめてのハーブティーのご注文をいただき、とても嬉しく思っております☺️ 「YOKOHAMAブレンド」はほんのりバラが香り、ミントが爽やかな味わいのハーブティー🌹🌿 淹れたてのお茶の色もお楽しみいただけて嬉しいです☕️ どうぞ引き続き一日に一度、または一週間に一回でも、ゆったりしたティータイムを過ごせますように✨ こちらこそ途中でいただいた温かいメッセージの優しいお気持ちもありがとうございました💐

無事に届きました。早速いただいてみましたが大変美味しいです😊あまり甘くない、スッキリしたものが欲しかったので大満足です!注文してからずっと丁寧な対応をしていただけたのも嬉しかったです!ありがとうございました😊
ていねいなレビューをいただきありがとうございます💌 ペパーミントがさわやかで、天使のハーブとも言われている「アンジェリカ」をブレンドしたお茶は、 ご自分が魅力的になるためのハーブティー🌿 さっそくお召し上がりいただいて、 お好みにも合ってとても嬉しいです💗 こちらこそ、お返事も嬉しく拝見しておりました☺️ありがとうございます💐 どうぞ引き続きゆったりしたティータイムを過ごせますように☕️

この度は素敵なお品をありがとうございました!見た目でも香りでも癒されるハーブティで、今度はプレゼントで購入させて頂きたいです! ハーブティの淹れ方やおまけも本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
この度はご注文いただきまして、 ていねいなレビューもありがとうございます💐 「Kumintブレンド」を見つけていただいたとの、メッセージもとても嬉しかったです! バラのつぼみが可愛いブレンドは花束みたいで、プレゼントにもおすすめ🌹 周りの方々にも喜んでいただけますように✨ 飲み慣れてきたらハーブティーの量や蒸らし時間は、お好みでどうぞ自由にお召し上がりになってみてくださいね☕️ おまけも楽しんでいただけますように⭐️ こちらこそありがとうございます☺️

昨日届いて、今朝、早速いただきました💖 1月のブレンドハーブティーがとても美味しくて、2月のハーブティーも楽しみに待ってたので嬉しいです✨💕 爽やかで気分がスッキリするのに身体も心も温まる、不思議で素敵なお味です。 初めての注文で暖かいメッセージをいただいてからずっと、わたしも天使みたいに本当に素直で優しくなれたらいいのになってずっと思ってました。 なので、このブレンドの説明を読んだ時、今のわたしにぴったりだ!!って💡✨💖 一杯、一杯、大切に飲みます。 ありがとうございました😊 これからも素敵なブレンドハーブティーを、楽しみにしてます♪💐
いつもていねいなレビューも書いてくださって、ありがとうございます💐 1月に続いて2月のブレンドハーブティーをぶじにお届けでき、 さっそく飲んでいただいたうえに感想をお寄せいただいてとても嬉しいです💗 初めてご注文いただいた際のお気づかいには、本当に天使のように優しいかただと思いました⭐️ 2月のブレンドのアンジェリカ(語源=天使)がつながったのですね✨ もうすでに素直でお優しいと思います💖 素敵なお話も聞かせてくださりありがとうございました💐 これからもどうぞハーブティーが身体と心を温めるお役に立てますように🌿 ゆっくりお召し上がりいただいて、また好きなブレンドを見つけていただける日を楽しみにしております☺️

届きました!! わがままを聞いていただき、本当にありがとうございます😊 わたしは偏頭痛持ちで、鎮痛剤をほぼ毎日常用してましたご 前回注文したハーブティーを飲み始めてから、 なんと、鎮痛剤を1回しか飲んでません!! ハーブティーってとってもスッキリしてリラックスもできて ストレス緩和にすごく良いんだと思います。 葉っぱやお花もとても綺麗で可愛くて、見ているだけで 嬉しくなります。 これからも飲み続けたいと思います。 手書きのメッセージや プレゼントもありがとうございました😊
この度もていねいなレビューを書いてくださりありがとうございます💐 こちらこそ、前回プレゼントでお送りした水出しハーブティーについてお問い合わせ&ご注文いただきありがとうございました💗 私も時々頭が痛くなるので、痛みでつらい状況をお察しいたします。 ハーブティーを飲むことでそれぞれの効能はもちろん、体が温まったり呼吸が深くなることがリラックスにつながり、ストレスをやわらげてくれていたら嬉しいですね🌸 何よりも植物そのものをきちんと見て慈しんでくださるお姿に、ハーブが応えて力をかしてくれている気がしています🌿✨ ティーポットやカップをそろえることも楽しんだりしてハーブティーを飲むひとときが、これからもどうぞ体や心にも向き合う、癒しのティータイムとなりますように☕️💕 こちらこそ、いつも優しいお気持ちをいただき 本当にありがとうございます☺️

届きました♪ 「魔法使いのハーブティー」という本を読んで、ハーブティーに憧れて注文しました✨ 届いてすぐ、早速淹れましたが とても綺麗でいい匂いで、良い気分で美味しくいただきました💖 最近毎日寒くてお家に引きこもってて、ちょっと鬱々とした気持ちでしたが スッキリ、晴れやかになれました。 本当に魔法みたいです✨ いろんな種類のハーブティーを飲んでみたいと思うので また注文させていただきます。 これからもよろしくお願い致します😊
この度はご注文いただき、 ていねいなメッセージもレビューもいただき誠にありがとうございます💐 届いてすぐにさっそくお召し上がりいただいたとのこと、たいへん嬉しく思っております💗 ハーブティーが魔法のようにお役に立てたなら…とても幸せです✨ 新月のブレンドはリフレッシュしたいときにいつでも、1月のブレンドはもちろん1月を過ぎてからも、体を温めたいおやすみ前にもおすすめです🌿💫 素敵なタイトルの本も教えていただき、私もぜひ拝見したいと思います☺️ ほかの種類のハーブティーもお召し上がりいただける日を楽しみにしております☕️ こちらこそよろしくお願いいたします💖

先日、お義母さんへのプレゼントで購入しました。こちらのワガママにも丁寧に対応してくださって、とても気持ちが良くお買い物が出来ました。 お義母さんも、とても可愛くておしゃれなものが届いたよと大喜びでした♡ また、自分用に購入したいです!!
ていねいなレビューをいただき、誠にありがとうございます💐 この度はお義母さまへのプレゼントとしてハーブティーをご購入くださり、たいへん嬉しかったです☺️ 優しいお気持ちのご希望に添い、お義母さまにも喜んでいただけて幸せに思っております💗 ぜひご自分用にもお好みに合うハーブティーが見つかりますように✨ またのご注文を心よりお待ちしております💌

スムーズにな取り引き、ありがとうございました! とても綺麗で贈り物として購入させていただきました! 美味しい飲み方が書いてある紙がついていたので 分かりやすいです(^^)ありがとうございます。 素敵なお手紙、素敵なおまけ(2つも(;o;))、 とても感動しました。 今回は本当にありがとうございました。
ていねいなメッセージをいただきありがとうございます💌 この度はこちらこそ、ハーブティーを贈り物にお選びいただきたいへん嬉しかったです☺️ 飲む前の見た目も、飲んだときの味わいも楽しんでいただけたら幸せです💗 美味しい飲み方の説明書もお役に立てますように🍀 おまけのプレゼントも、どうぞお二人で楽しんでみてくださいね😉 こちらこそ本当にありがとうございました💐 またぜひご注文いただけますよう、心よりお待ちしております🌸
「3月のブレンドハーブティー」ゆるやかに体質改善をうながす(12ヶ月の贈り物)
今回も美味しくいただいています😊毎回詳しい効能とお味まで丁寧な説明があるのが嬉しいです。自分が欲しいものをゆっくり安心して選べます。Kumintさんの気持ちまで伝わってきて、たかがお茶の一杯ですが私にとってはとても癒される大切な一杯です😊 ありがとうございました😊