8大アレルゲンフリー 焼きドーナツ専門店
本日受け取りました! 見るからにしっとりでどのお味も本当に美味しそう💕 すぐにでもガブっといきたいのを我慢してダイエット中のご褒美として大切にいただきます✨ お品や手書きの通信などとても丁寧に作られているのが伝わってきて注文して本当に良かったです! またよろしくお願いします😊
wisteria-02様 こんにちは!レビューを有難うございます!(*´∇`*)🌼(お返事が遅れてしまって…申し訳ありません💦) むふふ…😍ダイエットのご褒美に!!選んで頂けてとても嬉しいです😆 是非袋から出して、耐熱皿にラップなしで20秒ほどチンして召し上がってみてください🙌 ほっこほこになって、いくつも食べられ… あ、ダイエット……(´-ω-`)💦(笑)
本日、受け取りました! いろいろと対応していただき、ありがとうございます。 さっそく、1ついただきましたが、生地がしっとりしていて、甘さもちょうどよく、とてもおいしかったです(*^^*) 他の種類も美味しそうで、いただくのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
marrone様 レビューを有難うございます!(*´∇`*) お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…💦 甘さちょうど良かったですか!🙌わ〜嬉しいです!!😂✨ 秋になると、人気のリンゴドーナツやスイートポテトドーナツをお作りしますので、 またもしよろしかったらご利用くださいませ😆
3回目の注文です(╹◡╹) 子供も私も大好きでまた注文しました! キュンメルさんのドーナツは優しい甘みで大好きです❤️お豆腐のドーナツがこんなに美味しいとは(*^o^*)食べた後も重くなくて、ドーナツ屋さんで一番🍩美味しいです!✨ また注文します💕
ena1221様 いつも本当に有難うございます!(*´∀`*) 温かいお声かけのおかげで、このお仕事を頑張れています🌼✨ 夏場で少しメニューが少なめで申し訳ありませんでした💦 今後は季節のものを使用して、また新商品を考えて参りますので、今後ともよろしくお願い致します💐✨ (メッセージ、本当に励みになっております( ; ; ))
可愛いパッケージの色々な種類のドーナッツ!箱を開けたとたんに気分が上がってしまいました。どれにしようか選ぶ楽しさがあります。まずは早速プレーンを頂きましたが、品のいい甘さと大豆の香り、しっとりとした食感のバランスがよく本当に美味しかったです。丁寧に作られたお菓子はやっぱりおいしい!!!明日のおやつ時間を今から家族で楽しみにしています。本当に有難うございました。
doratsukuru様🌼 レビューを有難うございます〜っっ!!🙌✨ う…れ…しぃ〜〜です〜〜!!😂😂❤️✨ 今回ご注文してくださったことが嬉しくて、私もワクワクしながらドーナツを焼くことが出来ました🍩✨ おやつタイムはどんな時間になったのかな〜✨と私も考えるのが幸せです(*´∀`*) この度は本当に有難うございました!🙇♀️

無事に届きました(*^o^*)✨ さつまいもドーナツ初めて食べましたがさつまいもの甘さがドーナツと合っていてとても美味しい✨ 冷やしチョコレートも🍫甘すぎずちょうどよい甘さでした🤤🤤💕 ほうじ茶チャイもスパイスの味がしてとても美味しい🤤🤤 キュンメルさんのドーナツは優しい味なので大好きです! また、宜しくお願い致します🤤💕
ena1221様🌷 リピート有難うございます(*´∀`*)✨ お返事が遅れてしまってごめんなさい💦 いつも温かいお言葉をかけてくださり、これからも頑張るぞ〜!!と励みになります!😂 さつま芋ドーナツは、1年を通して色んな品種が楽しめますよ〜🙌 ちなみに今回のお芋は紅あずまでしたっ🍠✨
トースターで、両面こんがり焼いて食べました。 ( ´ ▽ ` )♫ しっかり焼いたのに、しっとりしていてパサつかず、甘さ加減もちょうど良く、美味しく頂きました。✨ アレルギーがあるので、要望に応じて味をセレクト出来るのも嬉しい配慮で助かりました。 見た目め可愛いですし、手書きの説明も温もりがあって、心がほっこり和みました(*´∇`*) 身体に優しいドーナツなので、楽しみに味わって食べたいです。
レビューをありがとうございます!(*´∀`*) 喜んで頂けたみたいで、私も嬉しいです😂✨ 温かいメッセージ…胸に染み入ります(涙) また新しいドーナツを考案して参りますので、どうぞよろしくお願い致します🌼
イチオシのドーナツ!!! ちゃんと甘さもあり、材料各々の味もあり、もちもちしていてオヤツや小腹がすいたときにもぴったりです😊 味も備考に記載すれば選択出来るので(在庫限り) 好きなものが選べちゃいます!何があるかはInstagramやTwitterで発信されているので是非!! おまかせにして、何が届くかというのにしても楽しいですね😃🎵
一つ一つ丁寧に気持ちを込めて梱包されてるのが伝わってくるような気がしました😊 ただお品が、5日に届いて7日が消費期限には 『おや?』とビックリして1つ冷蔵庫に入れて残りは冷凍庫に入れました。 冷蔵庫に入れたのはプレーンで今日頂きました。 ドーナツは小ぶりですが、しっとり、ずっしりした ドーナツなので小腹には充分です。 今日は初めてなので、半分そのままで 半分はトースターで軽くチンして頂きましたが、 どちらも とても美味しかったです。 他の味が楽しみです😋 これからの新作を楽しみにしておりますので頑張って下さい! またのご縁を楽しみにしております🎵 この度は有難うございました。
jkhiro7様 レビューありがとうございます!✨ 消費期限については、驚かせてしまって大変申し訳ありませんでした💦 気候が暑くなり、消費期限検査に出した最中だったので、2日ほど通常より短めに設定させて頂いていました🙇♀️ 後日の結果が良好でしたので、現在は製造から1週間に戻して販売しております。 びっくりされましたよね…(~_~;)予めご連絡を差し上げるべきでした〜💦申し訳ありません… それでも温かいお言葉を有難うございます!😭
本日さっそく届きました(*^o^*)💕 はじめて食べましたが、甘さもちょうど良くお豆腐と米粉の優しいお味でとても美味しい、、!子供もうまいっ!!って大喜びでした😍🎉 店主さんもとても親切で、ドーナツも美味しくてキュンメルさんのファンになっちゃいました!また、注文したいと思います!❤️おまけも有難うございました!😊大事に食べます!
ena1221様 レビューありがとうございます( ;∀;)✨ …涙がぁ…(笑)うぅ〜ありがとうございます😭✨ お子様にも喜んで頂けたみたいで、私も嬉しいです😂✨ また夏向けの新商品もご用意して行きますので、楽しみに待っててくださいね〜🌼
再販(*´∇`*)【小麦・卵・乳製品不使用】グルテンフリー♪しっとりふわふわ♪ 〜豆っ米焼きドーナツ お試し10個セット〜
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。お豆の味がしっかりして美味しくいただきました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!