8大アレルゲンフリー 焼きドーナツ専門店
ふわふわとした優しい甘さのドーナツ。とても美味しかったです。対応もとても丁寧で親切にしてくださいました。一緒に食べた人もあまりに美味しかったらしくその場で購入してました。美味しいです
pepechist様 レビュー有難うございます!! :にこ: この度はご購入頂き誠に有難うございました( *´艸`) ご注文頂いてとても嬉しかったのと、SNSにてご感想の投稿を してくださったり、感謝してもしきれません…✨ 今後も喜んで頂けますように、精一杯頑張っていきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします :あはは:

何度かお願いしている者です。 キュンメルさまのお菓子は優しい美味しさで、うちは家族で大ファンですが、今回は美味しいもの大好きの友人へのギフトでお願いしました。 友人からも大好評で喜ばれました。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします!
monamona529様 レビュー有難うございます!! お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした💦 いつも温かいお言葉と、応援をくださり本当に有難うございます(#^^#) 「待っていてくださる方がいる」ことが、私にとってとても 励みになっております✨ monamona529様にもっと楽しんで頂けるように、 これからも精一杯邁進していきますよ~!!(`・ω・´)

バレンタインのお返しに、利用させて頂きました。 相手のご家族に7大アレルギーの方が、居る場合には安心して差し上げられますし、大変喜ばれると思います。 また機会があれば、購入したいと思います。
tokyo-bizen様 レビュー有難うございます♪ 今回はプレゼント用に当店のドーナツを選んでくださり、 とても嬉しかったです(*^^*) これからもよろしくお願いいたします :あはは:
お子さんが小麦粉、卵、乳製品アレルギーで母乳の為ご自身もそれらを排除している知り合いに、気にせずお菓子を食べて欲しいと探しておりました。なかなか3つ全て無しのお菓子が見つからず、こちらで発見した時とても嬉しかったです^ ^ 知り合いもとても喜んでくれましたし、私も頂きましたが柔らかで優しい味で本当に美味しかったです♪ ありがとうございました😊
ikyk314様 レビュー有難うございます(*^-^*) この度は当店のお菓子を見つけてくださり、 選んでくださってとても嬉しいです♪ アレルギーをお持ちの方でも安心して色んな味を楽しめるお菓子になるように、 これからも頑張っていきたいと思いました :涙: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

受け取りました! 今日のお昼にさっそく3つ食べるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからも宜しくお願いします。
ULTRAMama様 レビューをいつも有難うございます!! :あはは: お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした… ULTRAMama様からリピートのご注文がくると、 私はいつもとても嬉しくなります( *´艸`) こちらこそ、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

届きましたよ( ◠‿◠ )子供も豆腐ドーナツっていって走り回っていました^o^💕また、注文出来るようになったら絶対します🤤💕それまで我慢です✨ 可愛い絵も有難うございました、癒されました〜❤️ おまけのリッチナッツ有難うございました^o^✨✨

届きました✨😊子供と一緒に食べました❤️美味しい〜何個でもいけそう✨✨ いろんな種類を頼めて良かったです!どれも美味しい、、、 いつも応援しています!!これからも無理せず頑張ってください😊💕また注文させてください♩
ena1221様 いつもありがとうございます!(*´∀`*)✨ 温かいお言葉も、応援のお気持ちも本当に嬉しくなります😂✨ 今後もena1221様のゆったり時間に寄り添っていけるように、頑張っていこうと思います!(*≧∀≦*) どうぞよろしくお願いいたします🙌🌼
昨日、受け取りました! さっそく家族でいただきました。 どのフレーバーもとてもおいしかったです♪ また、リピートさせていただきたいなと思っております(*^^*) 季節のお味もとてもおいしかったので、いつ購入させていただいてもそのとき、そのときのお味を楽しめると思います\(^^)/ 今回もありがとうございましたm(_ _)m
marrone様 レビュー&リピート購入を有難うございます( ;∀;)✨ 今後はりんごや秋らしいドーナツもご用意していきますので、 また楽しみにしててくださいね~(*^-^*)❁ またカフェインの含まれないものも、今回のmarrone様の ご意見で増やしていきたいと思いました! 貴重な機会を有難うございますm(__)m 焼き菓子工房キュンメル

受け取りました! おまけありがとうございます。そして楽しみです❤︎ 子供もすぐに「あのドーナッツだ!」と、わかったようで喜んでいます♪
:涙:ULTRAMama様 ひゃ~~っ( *´艸`)✨レビュー有難うございます!! そして…本当にいつも有難うございますm(__)m ULTRAMama様の温かい応援がとても励みになっております❁ わ~っ!(笑)「あのドーナッツだ!」はめちゃ嬉しいです!! :涙: 今後も変わらず喜んで頂けるように、頑張っていきます👍 焼き菓子工房キュンメル
【小麦・卵・乳製品不使用】〜豆っ米焼きドーナツ おまかせ10個セット〜グルテンフリー♪しっとりふわふわ♪
無事届きました! おいしい…本当に美味しいです! 他の味を食べるのが楽しみでしょうがないです! ぜったいまたリピします、ありがとうございました🥰🥞