8大アレルゲンフリー 焼きドーナツ専門店

peachild127さま🍑✨ お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした💦 またドーナツをご注文してくださって、本当に有難うございました!! 『このドーナツが気にって頂けたのか~』と、 ご注文頂いたときにすごく嬉しかったです( *´艸`) まだまだ残暑が続いておりますので、 お体ご自愛下さいね!💐

いつも有難うございます♡ キュンメルさんのクッキーもクランベリーも初めて食べましたが、とても美味しかったです^ ^とても嬉しかったです!(*^^*)箱も可愛くなってました^ ^絵も素敵♡ 子供もとても喜びます♡♡また、宜しくお願い致します^^
ena1221さま🌼 私ったら…こんなに嬉しいメッセージに返信を忘れていただなんて…!!ヽ(`Д´)ノ 罪深いわ……すみませんっ :涙:(笑) いつも温かいメッセージ、本当に有難うございます✨ もうすぐ秋なので、何かまた新しいドーナツをご用意いたしますよ!(`・ω・´)b 楽しみにお待ちくださいね~っ♪♪

受け取りました!今回はチョコチップをお腹いっぱい食べたい!という子どもリクエストでチョコチップを多く注文させていただきました(o^^o)♪
ULTRAMamaさま🌼 お返事が大変遅くなってしまいました…( ;∀;)💦💦 いつも本当に有難うございます!!💐 『チョコチップをおなかいっぱい食べたい!』なんて、 もう可愛すぎて私がお子様を食べちゃいたいくらいです!!!(笑)m(__)mすみません まだまだ残暑が続いておりますので、 ご家族皆様、お身体にご自愛くださいね(*‘ω‘ *)
いつもとっても美味しく頂いています!コーヒーもお紅茶も、そして緑茶とも合い、祖母までも喜んでいます。
doordonotさま🌼 いつも本当に有難うございます(≧▽≦)✨ これからもdoordonotさまに喜んで頂けるように、 一生懸命頑張ります!!
以前購入したことがあるのですが、また無性に食べたくなって注文しました。いろいろな種類がはいっているので、「今日はどれにしようかな?」と選んで食べる楽しみがたまりません。!!優しい甘さだけれど物足りなくは決してないですし、食感はしっとりもちもちしていて、やっぱりとてもおいしいですね。またぜひ宜しくお願いいたします。
doratsukuru様🌼 お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした💦 いつも本当に有難うございます!!レビューまで! :涙: doratsukuruさまの温かいお言葉と応援が、いつもとても励みになっております(*‘ω‘ *) 梱包するときがとても楽しかったです(笑) こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いいたします♪ :あはは:
無事に商品を受け取りました!箱を開けた瞬間から店主さんのお客様を喜ばせたいという気持ちが伝わり、ほんわか癒やされました :にこ: ドーナツもしっとりふわふわでなんとも言えない美味しさに幸せな気分です。アレルギーで食べられないものが多いので、色々とお手数をお掛けしましたが、親切丁寧にご対応下さり、感謝です!少しずつ大切にいただきまーす :ういんく:
nekomaneki4様 レビュー有難うございます♪(*^^*) わ~✨すごく嬉しいです!!どうしても通販では、店頭よりもお客様と接する機会が少なくなってしまうため、 少しでも喜んで頂けたらいいな~と思いながら、いつも梱包させて頂いております :あはは: 確認のご連絡を何度もさせて頂いてしまいました…お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした💦 その都度丁寧にご対応頂けたので、私も助かりました!(*‘∀‘) 是非ゆっくり召し上がってくださいね♪

店舗でも通販でもお世話になりました。とても美味しいドーナツです。優しい味わいで食感ももちもちしていて大好きなドーナツになりました。主人も子供もお気に入りで、出してあげるとすごく喜びます。 次回出品時またリピートしたいと思いますᐠ ♡ ᐟ
nanapipi77様 レビュー有難うございます♪(*'ω'*) 店舗の方にもご来店頂いて、通販の方でも!というお話がとてもとても嬉しかったです!!🌼 発送までお時間を頂いてしまいましたが、ご理解ご協力をして頂き本当に有難うございました(≧▽≦) ご家族様にも喜んで頂けたようで、温かいお言葉がすごく励みになります :涙: また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします♪
以前から気になっていたのですが、漸く念願叶って購入できました! 美味しいだけではなく、頬張った時に広がる甘さ、しっとりふわもちの生地がとっても優しいです✨ 叶うならば毎日でも食べたいくらい! ですが、流石に勿体ないので、頑張った日の特別なご褒美として、大切に大切に頂きます…(◜ᴗ◝) 梱包や発送もとても丁寧で、キュンメルさんのお心遣いにほっこりしました! また是非、次回も購入させて頂きたいと思います!!
tcramij様 レビュー有難うございます♪♪ しかもすごく温かい嬉しいお言葉…( ;∀;) とても励みになります! :涙: これからも今回以上に喜んで頂けるように、 私も頑張りたいと思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
以前頂いて、とっても美味しく、作っているご本人のお人柄の素敵さも相乗効果でまた頼ませていただきました(*^^*) 絵付きのメッセージにも感動感激!!ドーナツの美味しさは言うまでもなく、もっちりふわふわの優しいお味で幸せな気分に包まれます✨いろんな種類をたくさんお届けしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)少しずつごほうびに頂いてまいります💖また宜しくお願い致します‼️✨
fucco様 fuccoさーーーん!!!✨( *´艸`) ご注文頂く前から、こちらの都合を配慮してくださって 本当に有難うございました…!優しい…温かい…‼‼‼ fuccoさんがいつもドーナツだけでなく、私のことも 優しく褒めてくださるのが、本当に本当に嬉しいんです( ;∀;)✨ お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした💦 これからもどうぞよろしくお願いいたします! またfuccoさんや素敵な作品達をずっと応援しております♪

いつも有難うございます^ ^ 心のこもったメッセージと優しい味のドーナツいつも有難うございます!息子もココアドーナツがお気に入りで喜んでます!娘も卵、乳製品アレルギーがあるのでそんな子供にも嬉しいドーナツです!可愛いエコバッグ、スタンプカード有難うございました💕可愛すぎて、お家に大事に飾ります✨✨また、宜しくお願いします!!
ena1221様 レビュー&いつも有難うございます!( *´艸`)✨ 喜んで頂けて本当に嬉しいです~… エコバッグ!飾って頂けてるんですか~!!! 是非…使ってくださいね…!(笑) いつも心の温かくなるメッセージを、本当に有難うございます🌻 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【もも様専用】小麦・卵・乳製品不使用!〜豆っ米焼きドーナツ&カバンセット〜
以前注文した際、とても美味しかったのでリピートです! 今回も美味しいドーナツをたくさんありがとうございます😘 種類を選んで購入できるのもとてもワクワクしました、また購入させていただきます!