8大アレルゲンフリー 焼きドーナツ専門店
手書きの可愛いメッセージ🥰と 美味しいドーナツ🍩がたくさん〜🙏 ありがとうございました✨ 身体に優しいドーナツ🍩大好きです💕 クッキーも🍪美味しかったです! またどうぞ宜しくお願い致します✨
kotomomo29さま😻 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…💦 レビュー有難うございます!! (しかもお写真まで…😂✨) クッキーも喜んで頂けて良かったです!✨ 温かいお言葉を有難うございます🙇♀️
注文から到着まで親切に対応してくださりました。 安心素材で子供達とみんなでおやつにいただくのが日々の楽しみになりました。 あたたかいメッセージもありがとうございました。
jacrot0122さま🌼 レビュー有難うございます♪(*^-^*) 温かいお言葉がとても嬉しいです :涙: これからも安心して召し上がって頂けますように、 心を込めてお作りしていきたいと思います🍩 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

いつも有難うございます♡ とっても暖かいメッセージ、とても優しい味のとても美味しいドーナツ🍩 wショコラの美味しさにも感動しました🥺!!美味しすぎて、すぐなくなるのでまた、食べたいです😭💕 こちらがいつも元気を貰っています^ ^ これからも宜しくお願い致します♡
ena1221さま🌼 こちらこそ、いつも本当に有難うございます(*‘ω‘ *)💐✨ うふふ~♪Wショコラ!喜んで頂けて嬉しいです! 店舗の方でも人気があって、やっとena1221さまにも召し上がって頂く ことができて良かったです☺ これから秋めいてきますので、ドーナツの方もお芋やりんごを 焼いていく予定です!お楽しみに~っ( *´艸`)
美味しくてヘルシーなドーナツのセット、大好きでリピしました♡ 中に入っているドーナツのリストもついているので、どれがどの味なのかも一目でわかるようになっていて、はじめての人でも食べ比べが出来るおすすめのセットです♪ おまけもつけてくれたり、お手紙もついていたり(可愛いイラスト入り!)店長さんの優しい素敵な人柄が伝わってきました🍀
chikuhobbyさま🌼 レビュー&リピート有難うございます( *´艸`)✨ chikuhobbyさまのHPの方でも、いつも丁寧に、温かく 分かりやすいレビューを書いていただいて、とてもとても嬉しいです :あはは:💐 (拝見するのが楽しみになっております) これからは秋らしいドーナツもご用意していきますので、 また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します(*^^*)
通販では2度目の注文です。 今回から箱のデザインが変わり、キュンメルさんの熱いメッセージが紙になったので、冷蔵庫に貼って元気をもらっています🤗 子どもはプレーン推しで、美味しい美味しい♥️と食べていました。夫は冷やしあんこやクッキーがとても気にいったようで、家族ですっかり魅了されています。 今回もごちそうさまです◎✨
sugar-july23様🌼 いつも有難うございます!(*^-^*) sugar-july23様に熱いメッセージを書く際、 こんなにも楽しい時間があるのかと、すごく ニヤニヤしながら書いてました :ういんく:(笑) これからもウチのポレンタをよろしくお願い致しますm(__)m
この度は丁寧で速い発送ありがとうございます。 母がキュンメルさんのお菓子をまた食べたいと少し前からずっと言っていたので母に渡すのが楽しみです。ありがとうございました
yamasanact様🌼 この度は当店のドーナツをご注文頂き、 本当に有難うございました( ;∀;)✨ 私が大変お世話になった方の娘様だと分かって、 なんだか感無量でした…!! :涙:(笑) お母さまにもよろしくお伝えください💐
久しぶりの注文でしたが、相変わらずとてもとても美味しかったです!腹持ちが良いし、ちょっとした時に食べやすいし、冷やしても温めても美味しいドーナツです!夏場は自然解凍でもすぐに解凍できるので気軽に食べられます!美味しくいただきました!苦手な味にもちゃんと対応してくれますし、購入して間違いなしー!!! また、購入します!
18ichigo15さま🐈 お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした💦 いつもご注文をして頂いて、本当に有難うございます✨ そして熱いメッセージ…!!(笑) 胸に響きまくりです…!! :あはは: まだまだ残暑が続いておりますので、 猫ちゃんズ共に、ご自愛くださいませ( ̄▽ ̄)❤

キュンメルさん、届きました♡ はじめてのココナッツ美味しすぎてずっとあって欲しいです💕🤤🤤 ミニドも子供達がいろんな種類から選ぶのが楽しいみたいで食べやすく喜んでました!!♡ どのドーナツも本当に美味しくて幸せな気持ちになります!!子供達も大好きです❤️ また、宜しくお願いします!!
ena1221さま🌼 いつも本当に有難うございます💐 ココナッツ!!甘い香りが最高ですよね!! (私もココナッツ好きです(*^-^*)) 喜んで頂けて、私は最高に幸せです :ういんく:❤ これからも心を込めてお届けさせて頂きます!

無事に届きました🌼 7大アレルゲンを使っていないのにふわふわもっちりしていて、他のドーナツにはない魅力がたくさんあります。 揚げておらず焼きドーナツなのでいくらでも食べられてしまうと思います。 種類も豊富で、わたしは特にポレンタが好きです🌽 店長さんが気さくで優しく明るくいつも元気をくださる方で、大好きです🐻お身体ご自愛くださいね~! …魅力を語りだしたらキリがありません😂 普段は工房で購入していたのですが、コロナ禍が更に拡大し外出を控えていたところありがたく情報を頂きminneで購入しました。 届いた箱にも喜んでもらいたい、というお心遣いを感じました。 また是非利用させてください♥️ 一生推させてください!(笑)
sugar-july23さま🌼 なんて熱いメッセージ…!!(ノД`)・゜・。 元気を頂いているのは私の方です :あはは: 試行錯誤をしてポレンタは完成したので、 そんな過程も愛おしくなるくらい、ポレンタを 作って本当に良かったです(*´σー`)エヘヘ お仕事に育児に本当にいつもお疲れ様です☕ 寒くなったら、今度はお店でココアでもごちそうさせてくださいね :にこ:
再販♪【小麦・卵・乳製品不使用】〜豆っ米焼きドーナツ おまかせ10個セット〜グルテンフリー♪しっとりふわふわ♪
大好きすぎて3度目の注文です。 長女が好きなプレーン、私の好きなポレンタを多めに詰めてもらいました\(´ω` )/♥️何度食べても飽きません! この頃なかなか店舗へお伺い出来ませんが、時間を見つけて伺います🥰