8大アレルゲンフリー 焼きドーナツ専門店

受け取りました! 早速お昼に食べて嬉しそうにしていました(*^▽^*)
ULTRAMama様 レビュー&リピート本当に有難うございます!( ;∀;)✨ 無事に届いて良かったです〜🌼 わわ、、私も嬉しいです〜🙌✨ これからも楽しんで頂けるように、夏に向けて新商品も開発して行きますよ〜😆
季節柄、クール便でのご配慮ありがとうございました。包装も可愛く食べるのが楽しみです^ ^♡
a.n様 レビューありがとうございます(*´∀`*)✨ こちらの製造スケジュールの都合で、冷凍クール便での発送にご対応頂けて有難うございました✨ その後美味しく頂けたかなぁ…と思い出しておりました😋✨

いつも美味しいドーナツをありがとうございます😊 初めて食べた時からキュンメルさんのファンです!!🌼🌼 冷やしても温めても抜群の美味しさ! 是非一度食べていただきたいドーナツです🥰
わー(*´∇`*)✨🌼 すごく嬉しいレビューをありがとうございます!!🙇♀️✨ これから暑くなるに伴って、冷やすとより美味しいドーナツも開発頑張ります💪✨
しっとり優しい味のドーナツで、甘さが強すぎないところがお気に入りです。常温でも冷やしても美味しいですが、トースターで温めたドーナツが今一番お気に入りです!季節の新しい味(キャロット、ベリー)も美味しかったです。また購入させていただきます☆
いつも本当にありがとうございます!✨(*´∇`*) すごく励みになっております…😂✨ この味、きっと喜んで頂けるかな〜とか、 お好きかな〜?とか、日々考えて幸せを感じております(笑)
優しいお味で美味しかったです!娘もパクパク食べてくれました😋また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます🌷(*´∇`*) 娘さんにも喜んで頂けたみたいで、本当に嬉しいです🌼 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
卵アレルギーの人にプレゼントしました。アレルギー反応も出なく、モチモチしていて凄く美味しいと言っていました。 プレゼントに最適です!また購入します!
レビューありがとうございます!(*´∇`*)🌼 是非トースターでカリッと焼いてみて!とお伝え頂けたら…嬉しいです♪ そのまま食べるのとはまた違った美味しさが楽しめますよ〜🙌🍩
しっとり美味しいドーナツでした。材料にもこだわっていて、ここまで作り上げるのにきっと試行錯誤されたことと思います。小麦・卵・乳を使っていなくてもこんなに美味しいスイーツが作れるのですね。卵にアレルギーがある子供も一緒に家族で食べました。ありがとうございました。私はチョコレート味が好きです^_^
レビューありがとうございます!✨😂 そう言って頂けますと、開発の苦労が…報われます(´;ω;`)(笑)✨ ご家族で楽しめたみたいで良かったです🍩🍀 チョコレートは根強いファンの方が多いので、レギュラーメニュー入りするかもしれないです…うふふ(*^^*)
卵・乳・小麦アレルギーの息子に1つ食べさせたところ「美味しい!もう1つ食べる!」と喜んでいました。 本当に見てるこちらも嬉しくて残りも食べる時が楽しみです♪ きっとまたお願いすると思います!
レビューありがとうございます!!(*´∀`*)🌼 わわわ…😭✨✨「美味しい」って…すっごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 来月からも新しいお味をどんどん考えていきますので、楽しみにしていてください!!🙌 (お味のご希望やこんな味が食べたい!というのがありましたら、是非教えてくださいね🌷)
親切丁寧なご対応で、お人柄の良さが感じられました。 米粉のドーナツとは思えないくらいのおいしさです。 また、違う味になったらリピしたいと思います。 ありがとうございます
レビューありがとうございます🌷😊 グルテンフリーな食生活の中で、安心して召しあがれるお菓子があったらいいな〜と 思い続けていたので、ご感想がとても嬉しいです🙌 これからは新茶、アプリコットなどの新作も考えておりますので…(*⁰▿⁰*)うふふ✨ またよろしかったらご利用くださいね♪
再販(*ノωノ)【期間限定送料割引!】小麦・卵・乳製品不使用!グルテンフリー♪しっとりふわふわ♪ 〜豆っ米焼きドーナツ お試し10個セット〜
無事に届きました◎豆っ米のドーナツ初めて食べました!大豆の味があって美味しいです!