
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて安心しました!これからの季節に活躍したら嬉しいです(#^^#)
普段使いのシンプル可愛いブレスを探して購入しましたが、本当に可愛いです。小さなハートが効いていて、これから毎日付けるのが楽しみです。
レビューのご記入ありがとうございます(^^) とてもシンプルなので1年中使ってもらえたら嬉しいです!ぜひ重ね付けなども楽しんでください :にこ:
本日受けとりました。とても素敵なブレスレットです。大切にします♡ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:実物を気に入ってもらえて嬉しいです!淡い青なので上品にさりげなく使っていただけると思います :笑顔:
夜分すみませんm(_ _)m 本日届きました!ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:小さなピアスなので,普段使いしてもらえたら嬉しいです(^^)
本日届きました。 ハート型に少し抵抗がありましたが、安さに負けて購入。 でもゴールドのおかげで品良く見えます♪ 素敵な商品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:とてもシンプルなので,ハートですが甘くなりすぎず身につけてもらえると思います。1年中使ってください(^^)
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 作品も可愛くてたくさん使いたいと思います(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえたら嬉しいです。重ね付けなども楽しんでください!
商品届きました(^^)思った通り可愛くて素敵なピアスですね💕 明日、大切なイベントに使う予定でしたので迅速な対応とても感謝しています。 明日がとても楽しみです! ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:実物がイメージ通りで安心しました!大切なイベントにも間に合い本当に良かったです :笑顔:ありがとうございました。
届きました。 ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえたら嬉しいです!またの機会をお待ちしています(^^)
シンプルで使いやすくとても可愛いです!このお値段でこんなに素敵なブレスレットに出会えてとっても嬉しかったです :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:シルバー色はとても大人っぽく上品に使ってもらえると思います(^^)重ね付けなども楽しんでください!
本日無事に届きました~(*^^*) 星と月可愛いです! が、ピアスホールが結構真ん中に開いてて耳たぶが厚めなので、チャームが揺れませんでした(^_^;) ゆらゆらキラキラを期待してたので残念!でもチャームは取り外し出来るので他のフープピアスなどにも使えて便利です! ありがとうございました(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:チャームの長さが白玉黒蜜様のイメージと違い,私も残念ですが,他にも色々使ってもらえたら嬉しいです!ありがとうございました :笑顔:
◎SALE送料無料◎ コットンパールのブレスレットなど4点
華奢なデザインとても可愛いくて気に入りました♡もっと早く買えばよかったと思いました(*_*)またよろしくお願いします*.·.。゜