レビューのご記入をありがとうございます :にこ: 再度購入していただけるほど使ってもらえて嬉しいです!セットでこれからも楽しんでください :笑顔:
作品受け取りました。シンプルですがとてもかわいいピアスでした。ありがとうございました。早々の発送もありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入をありがとうございます :にこ: 耳たぶに収まる大きさで,主張しすぎないピアスだと思います。たくさん使ってもらえたら嬉しいです。またの機会をお待ちしています :笑顔:
今日届きました☆シンプルで可愛くてとても気に入りました(*^-^*)どんな服装にも合いそうなので、たくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらゼヒよろしくお願いします。
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:シルバー色は特に夏にむけて活躍すると思います。重ね付けなども楽しんでください!ありがとうございました :笑顔:

デザインも石もとても綺麗で身につける度わくわくします( ˆ࿀ˆ ) たくさん使わせていただきます! ありがとうございました✨
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:画像では魅力を伝えにくいプレシャスオパールですが,実物を見て気に入ってもらえて嬉しいです!石の大きさも配置もランダムなので,いろいろな角度で楽しんでください :ういんく:
とてもかわいいブレスレットです。友人にプレゼントしました!友人も喜んでいました🌟 私は以前にこのブレスレットを小豆チェーンで作っていただきました。今回はボールチェーンでお願いしましたが、どちらもかわいいです。 ありがとうございました😊🎉💮
レビューのご記入ありがとうございます(^^) ご友人へのプレゼント用に選んでくださり,嬉しかったです。ぜひこれからもたくさん使ってください :にこ:

昨日届きました!迅速な対応、ありがとうございます^ ^ シンプルなのに主張があって、理想そのものです^_^ 視界に入るたびにウキウキしてます。 ステキな作品ありがとうございました^ ^
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:理想そのものとはとても光栄です(#^^#)シンプルで重ねづけなども楽しんでいただけると思います。たくさん使ってください :笑顔:
とってもカワイイです(๑>◡<๑) とても華奢なので、ゆがんでしまわないように気をつけます!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:可愛いと言ってもらえて安心しました!とても小さなピアスなので,様々な服装に合わせて楽しんでください(^^)
遊色がすごくきれいでうっとりしました。 小さくてシンプルなので、普段使い用にしています。 見るだけで気分が上がります。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます(^^)遊色を気に入っていただけて嬉しいです!オパールのアクセサリーとしては気軽に使っていただける値段だと思うので,たくさん使ってください :にこ:
華奢で素敵なブレスレットでしたー♡ 大切にします(❁´⌔`❁)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:ワイヤーのリボンなので,大きさの割にシンプルに身につけてもらえると思います(^^) 重ね付けなども楽しんでください!
写真で見た通りのが可愛さで、これからたくさん使わせていただきます!発想も早くしていただいて、ラッピングも可愛くて♡大切にします!ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:印象が違う2色ですが,どちらも使いやすいと思います!気分に合わせて使ってください(#^^#)
◇再販6◇ リボンのプチピアス 14kgf 《受注生産》
ピアスを片方無くしてしまい💦 とても気に入っていたので再度購入✨ 対応が迅速な上に色々心遣いをして頂き信頼出来る作家さんです❤️