レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。ご購入ありがとうございました :にこ:たくさん使っていただけたら嬉しいです!またたび。様ご自身のご注文もお待ちしています :にこ:
金属アレルギーに対応する、シンプルで可愛いピアスを探してたどり着きました。 小さいけれど存在感があってとても素敵なピアスです。夏でも冬でも使えるデザインなのが気に入っています♪
レビューのご記入をありがとうございます :にこ: チャームで気分を変えて身に着けてもらえたら嬉しいです!ぜひ1年中楽しんでください(^^)
仕事用や普段使いにも支障のない小さなピアスを探していました! シンプルですが、存在感もあるのでどんな場面でと合わせられます!包装も丁寧で、迅速な対応していただきありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:シンプルで存在感があると感じてもらえて嬉しいです!ぜひ色々な場面で身につけてください(#^^#)またの機会をお待ちしています
とっても可愛い作品でした。 満足です。またよろしくお願い致します(*´-`)
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:返信が遅れて大変申し訳ありません(>_<)1年中使いやすいデザインだと思うので,たくさん使ってもらえたら嬉しいです!
今日、無事に2個届き~ 今、拝見させて頂きました。 ワイヤー1本で作られているとの事で とても繊細で素敵✴ですね☆* 早速、明日付けて会社へ行きます。 また素敵な作品を楽しみにしております。 この度はありがとうございました☆
レビューのご記入をありがとうございました :にこ:ワイヤーで作っているので華奢で肌なじみがいいと思います。ぜひ普段使いしてください!
華奢でとてもカワイイです(^^) ピアスとあわせてつけるのが楽しみです!
レビューのご記入をありがとうございました :にこ:ワイヤーなので大きさの割に華奢で,シンプルだと思います。ぜひピアスと楽しんでください!
とってもシンプルですが、毎日つけたくなるかわいさでした(〃ω〃) ありがとうございました♪⁎*
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:重ね付けも楽しんでもらえたら嬉しいです!毎日でも使ってください :あはは:
レビューが遅れてごめんなさい🙇♀️ とてもかわいくて、気に入って使わせていただいています(*≧艸≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューのご記入をありがとうございます :にこ: 使ってもらえてとても嬉しいです!またの機会をお待ちしています(^^)
無事に届きました😊とても可愛く綺麗でした〜。 お出掛け用に愛用します❤️
レビューのご記入をありがとうございます :にこ: おでかけ用にしてもらえて嬉しいです!チャームも含めてたくさん楽しんでください :笑顔:
遅なりました。 随分前に届いてましたが遅なりました! 届いた時点では小さいかな?と思いましたが 付けたら良い感じで派手過ぎず、大きすぎず、とにかく大変気に入りましたありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:OUTLET作品ですが,気に入ってもらえて嬉しいです!カラフルでも小ぶりで重ねづけも楽しんでいただけると思います。たくさん使ってください(^^)
宝石質シトリンのピアス k14gf
11月が誕生の母へのプレゼントに購入いたしました♪ さり気なく揺れる大人っぽい雰囲気に、母も喜んでくれました(*´◒`*)