レビューのご記入ありがとうございます :にこ:可愛いと言ってもらえて嬉しいです!重ね付けなどたくさん楽しんでください(^^)
ネックレスとブレスレットでセット購入しました!とても可愛くて 気に入りました(`・ω・´) ありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:セットで使ってもらえるのはとても嬉しいです(^^)セットでも1つずつでもたくさん使ってください!
今日届きました! とても可愛いです☺ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて安心しました!たくさん使ってください(^^)

オパールが控えめな輝きで手元が明るく見えます。 ランダムな石のデザインも可愛いです! 華奢で女の子らしいブレスレットだと思います(o^^o)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:オパールの遊色が上品で,1年中身につけていただけるブレスレットだと思います(^^)たくさん使ってください!
とっても可愛らしいブレスレットでした!! 送料無料なのに梱包もしっかりされてて感動しました。 誕生日に友達とペアでつけるのに何にも合わせやすそうなものと思い購入したので、早速プレゼントしたいと思います楽しみです( ˙˘˙ )♡* ありがとうございました~!!!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:お友達とペアで付けてもらえるのは光栄です(#^^#)シンプルなので,普段使いしてもらえたら嬉しいです。ありがとうございました!
注文した翌日に発送して頂きました。サイズの件では快く変更を引き受けてくださりとても助かりました。 お品物自体もかわいく、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:シンプルなので,夏にかけて活躍したら嬉しいです!またの機会をお待ちしています(^^)
二個買いしました!とっても可愛いです(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:可愛いと言ってもらえて安心しました!たくさん使ってください(^^)
本日受け取りました! ありがとうございます😌
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:たくさん使ってもらえたら嬉しいです(^^)
注文した次の日に発送して頂き。 ありがとうございます。 とても可愛く、気に入りました😌 また、他の作品も購入したいです
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて良かったです(^^)またの機会もお待ちしています!
本日届きました!イメージ通りかわいくて、無くさないように大切に使います☺︎ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:marina61様のイメージ通りで良かったです(^^)たくさん使ってください!
◆再販112◆ ◇送料無料◇ ハートのブレスレット
レビューが遅くなってしまいすみません。 先日届きました✦ฺ ハートのチャームがとても可愛いです。 大切に使わせていただきます☆≡。゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します。