レビューのご記入をありがとうございます :にこ:こちらこそ丁寧な取引に感謝しています!たくさん使ってください :笑顔:ありがとうございました。
商品届きました。とってもかわいい。普段使いしたい小さなものを探していたのでちょうど良いです。アジャスターもぶらぶらして気になり、あまり好きではないので、アジャスターなしもいいですね。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて安心しました!私もアジャスターが気になってしまうので,作品は必要な方にだけ付けるようにしています(#^^#) どうぞたくさん使ってください。ありがとうございました。
プレゼントとして購入させていただきました。 とても喜んでくれました(^o^) 今回はありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:プレゼントとして選んでもらえて嬉しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
本日無事手元に届きました! 注文の翌日に発送準備のメールが、その翌日には発送が完了とのことで迅速な対応をありがとうございました。 ワクワクしながら付けてみると、アラサーの私でもハートが主張しすぎないシンプルなデザインで大変可愛らしく、これからの季節にたくさん大活躍してくれそうです♡ 早速次のデートに付けていきます((´∀`*)) この度は本当にありがとうございました! また次の作品も楽しみにしております。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:小さなハートなので,さりげなく身につけていただけると思います。デートにつけてもらえるのは光栄です:あはは:たくさん使ってください!ありがとうございました。
受け取りました! とっもかわいかったです\(◦´-`◦)/♡ 大切にさせていただきます!! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:無事に届き,気に入ってもらえて安心しました!たくさん使ってください(^^) またの機会をお待ちしています!
昨日届きました!シンプルで可愛くてお気に入りです!お値段もお手頃で大満足でした(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:毎日でも身につけてもらえたら嬉しいです!プチプラなので気兼ねなく使えると思います(^^)
ありがとうございました。 かわいいです! プチプラですが、ハートは厚みがあり、でも主張し過ぎず、しかもデイリーで使えるので◎です。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:シンプルで普段使いしてほしいと思い,作りました(#^^#) どうぞたくさん使ってください!
とてもかわいいです。 気に入りました👍 たくさん使わせていただきます☺️
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:さりげないハートが私もお気に入りの作品です!合わせやすいと思うので,普段使いしてもらえたら嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:
遅くなって申し訳ありません。 とてもかわいい商品ありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきます!
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:これからブレスレットが活躍する時期になるので,たくさん使ってください!またの機会をお待ちしています :笑顔:
小さなハートだけど、スゴく存在感がある! ホントにスゴくかわいい♪
レビューのご記入ありがとうございます :にこ: 厚みがあるため,小さいけど存在感があります(^^) このブレスレット1つでも重ねづけでも楽しんでください!
◇送料無料◇ ハートのブレスレット
本日手元に届きました♡♡ はじめてだったのに丁寧に教えてくれた上に すぐに発送していただいて嬉しかったです! ありがとうございました(^^)