レビューのご記入ありがとうございます :にこ:こちらこそ大切なご友人のプレゼントに選んでいただけて光栄です(#^^#) nonsugar610様自身のアクセサリーのご注文もお待ちしています!
とても早く対応していただき、ブレスレットも大変かわいくて大満足です!ありがとうございました😁 早速付けてお出掛けしたいと思います🎵 本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ: 実物を見て気に入ってもらえて安心しました。たくさん使ってください(^^)
丁寧な梱包で迅速な発送をして頂き、素敵な作品をもう手にすることが出来ました! とっても可愛くて 早速次のデートにつけて行きたいと思います😊 この度はありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:デートにつけてもらえるとは嬉しいです!たくさん使ってください(^^) ありがとうございました。
カワイイ華奢なブレスレットです。 お店の方も丁寧でとても満足です。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:ちゅみ様に満足してもらえて,安心しました。たくさん使ってください(^^)
昨日届きました!ブレスレットと一緒に購入しましたが、どちらもとても可愛くて気に入りました♡ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:セットで購入していただき嬉しいです!小さなハートなのでセットで使ってもさりげなく身につけていただけると思います。たくさん使ってください(^^)
とても早い対応で、注文してからすぐに届きました!小ぶりのブレスレットが欲しかったので、とても可愛く満足です(*^ω^*)ありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:シンプルで合わせやすいブレスレットなので、たくさん使ってもらえたら嬉しいです!ありがとうございました :笑顔:
とっても可愛いです❤ ありがとうございました。 :あはは:
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:シンプルでさりげないピアスなので,私も気に入っています。普段使いしてもらえたら嬉しいです(^^)ありがとうございました!
すごく可愛いです♡ヽ(^0^)ノ
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:asymin27様に気に入ってもらえて嬉しいです(^^)シンプルなブレスレットなので,毎日使ってください。ありがとうございました!
本日受け取りました。華奢で可愛いくて期待通りでした。 時計や他のブレスレットと重ね付けしたり、どう着けようか楽しみです。 大事に使いますね。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:renako様の期待通りで安心しました!どちらも重ねづけにピッタリだと思います。その日の気分に合わせて使ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございました(^^)
昨日届きました。前回のも毎日つけているくらい気に入っています。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:とても嬉しい言葉をありがとうございます!天然石の組み合わせで印象がだいぶ違うので,その日の気分に合わせて使ってください(^^)
◇送料無料◇ ハートのブレスレット
友人へのプレゼントです、と伝えると、ラッピングまで同封して下さいました。細やかな心配りにとても感動しました。 ネックレスとブレスレットも写真で見る以上に可愛くて素敵です。