レビューのご記入ありがとうございます :にこ:プレゼントとしてご購入していただき嬉しかったです!rinflower様ご自身のご注文もお待ちしています(^^)
無事に小学校の卒業式で渡すことが出来ました♪ 喜んでくれたら嬉しいナ〜(^^;; ご丁寧なお手紙にラッピングセットまで、ありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:間に合って良かったです!プレゼントに選んでもらえて感激でした(^^)はな様ご自身のご注文もお待ちしています :笑顔:
丁寧な対応と梱包、お手紙を有難う御座いました。 実は家族の者にプレゼントする予定でした! 私が欲しいくらいです…絶対喜ぶと思います!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:プレゼントに選んでもらえて光栄でした!灯籠様ご自身のご注文もお待ちしています(^^)ありがとうございました!
本日商品届きました。 ハートのモチーフが大き過ぎず、シンプルで可愛いです✨ サイズもぴったりでした‼︎
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:サイズがちょうどで良かったです!ブレスレットの活躍する季節になるので、たくさん使ってください。ありがとうございました :笑顔:
今日届きました^ ^とても可愛く気に入っています💕
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて安心しました!たくさん使ってください。ありがとうございました(^^)
本日商品が届きました。 シルバーを購入してあまりの可愛さに2本セットも注文しました。 ゴールドも本当に可愛いです😊 アジャスターがないので着けていても気にならないので毎日着けています😊
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:2色とも気に入ってもらえて嬉しいです!アジャスターがないため,本当にさりげなく使っていただけると思います。重ねづけなども楽しんでください。ありがとうございました :笑顔:
本日届きました! シンプルでとても可愛い✨ ヘビロテ確実です(笑) また、注文しちゃうかも! その時は宜しくお願いします😄
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて安心しました。ヘビロテしてもらえたら嬉しいです!ゴールド色も使いやすいので,次の機会をお待ちしています :にこ:
写真より可愛いくてびっくりしました!また可愛い商品待ってます!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:実物を見て可愛いと感じてもらえて良かったです!たくさん使ってください(^^) ありがとうございました。
ブレスレット、どちらの色も本当にかわいいです!大きさ、質感、手首につけた感じ…どれも満足です。他のブレスレットと重ねてつけてもステキだと思います。大切にします。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて嬉しいです!重ねづけなどtamami0426様のアレンジでぜひ楽しんでください(^^)ありがとうございました。
さりげない可愛さでどんなシーンでも 万能に使えそうでとても嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます(*˙˘˙*)︎︎︎❤︎︎︎︎ この度は本当にありがとうございました!
レビューのご記入をありがとうございます :にこ:毎日でも使えるようなシンプルさを気に入ってもらえて良かったです!ありがとうございました。またの機会をお待ちしています(^^)
◇送料無料◇ ハートのブレスレット
友達の誕生日プレゼントとして贈ったところとても喜んでくれました! とても素敵なものをありがとうございました!