
この度もありがとうございましたm(_ _)m いつもご親切な対応ありがとうございます🩷 気に入って頂けたら嬉しいです😊 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました♡ いつもありがとうございます 今回もどの猫ちゃんも可愛くて、持ち歩くのが楽しみです またよろしくお願いします
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビュー頂いたのに返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 いつもありがとうございます✨✨✨ お心遣いもありがとうございます✨✨✨ とても嬉しいです😌💓 芯無しですが、縫製が綺麗でしっかりしていてクタクタしません。 とても使い勝手が良さそうで気に入ってしまいました🎵🎵🎵 会社用にぴったり‼️早速使わせて頂きますね🎵
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビュー頂いたのに返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

ステキなお品ありがとうございます*\(^o^)/* 大切に使わさせて頂きますね♡ おまけも可愛いです。 ありがとうございます♪ また覗かせて頂きますね。 宜しくお願い致します。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです♡

この度も本当に素敵な作品とご縁を頂きましてありがとう😆💕✨ございました。 友人が大喜びしております。 とても気にいっていた絵柄で、いつか欲しいと言ってましたので、本当に良かったです。いつも細やかなお気遣いを頂きましてありがとう😆💕✨ございました。 またのご縁を楽しみに心待ちしておりますね。本当に本当にありがとう❤️ございました。m(._.)m(#^.^#)
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました✨ お友達にも喜んで頂けて とても嬉しいです💕 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Dタイプはバッグインバッグにちょうど良い大きさでした。過分なるお心遣いまでいただき恐縮です。 いつも可愛いお品ものを ありがとうございます。
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けたら嬉しいです💕 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました👍 この度も丁寧で綺麗にお作り頂きありがとうございます✨✨✨ 新柄エプロン、どの柄もとっても可愛くて嬉しくなってしまいました💕💕 どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 新柄エプロンみんな素敵ですよね💖 気に入って頂けたら嬉しいです😊 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

品物受け取りました。 いつも丁寧に作られていて凄く素敵で可愛くて嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 パネルを取り寄せして頂いた上にいつも色々な所にお気遣いして頂き感謝しております。 凄く優しくご丁寧に対応をして頂き有難う御座いました。 またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 大分お待たせしてしまいましたが 無事にお届け出来て良かったです💕 また気になるパネルがありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

届きました〜(^o^) 愛犬と同じパピヨン❤️ 可愛いバックを作って頂きありがとうございました😊
この度はご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ 可愛いパピヨンの写真もありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです🧡 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

思ったより賑やかとゆうか、はでやかですが(笑)、クリスマスバッグとして12月は大活躍して頂きます。 キトンちゃんの一面には可愛い~⤴️しか声がでませんね。ありがとうございました。
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもう少しありがとうございます☺ クリスマス時期用との事🎅 もう少し先ですが お使い頂けたら嬉しいです🧡 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
🍀ちゃおりん様🍀専用 🩷最新柄♡ポアロ🩷
無事受け取りました✨✨✨ この度も素敵な作品ありがとうございます🎵 とっても可愛いです💕💕💕 引き続きよろしくお願いいたします。