
この度もご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m いつも素敵なご注文ありがとうございます🩷 ご注文頂くパネルと生地の組み合わせが 出来上がってみると とてもしっくりきて いつも凄いな〜って感じます✨✨ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

作品、受け取りました。 とても気に入っております。( *´︶`*) ありがとうございました。 また、素敵な作品楽しみにしております。┏〇゛
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようで とても嬉しいです😊 慣れない雪なので お気をつけ下さいね🩷 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日、無事に届きました✨😌✨ 早速、明日から使うことにしました😌 シェルティも有難うございます🙇 引き続き、宜しくお願い致します🙇
この度ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 沢山ご注文頂き感謝しております🩷 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました✨ この度も綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。 理想通りの仕上がりで嬉しいです。 さっそく使わせて頂きますね🎵 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文に感謝しております🩷 今回は新しいご注文 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました✨ この度も素敵な作品ありがとうございます💕 こちらの言葉が足りなかったのに理想通りの仕上がりでとても使いやすそうです。 さっそく明日から使わせて頂きますね🎵 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文ありがとうございます🩷 今回も沢山のご注文 とても感謝しております😊 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも勝手を叶えて下さり感謝です。 底板があった方がビシッとして使い易いです。斜め掛けにすると、どうだっ!!と言わんばかりに目立つポワロが可愛すぎ〜。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
この度も素敵なご注文をありがとうございますm(_ _)m 新柄づくしで 大きなポアロちゃん+可愛い2つのポケット 楽しみながら作製させて頂きました😊 次のご注文もありがとうございます🩷 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました✨ この度も素敵な作品ありがとうございます✨✨ 芯なしタイプは、とても使い勝手が良く最近のお気に入りですので、新たな柄が仲間入りして嬉しいです。お心遣いもありがとうございます💕 ミシェル大好き💕 早速使わせて頂きますね。 引き続きよろしくお願いいたしますm(._.)m
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつもありがとうございます🩷 芯なしタイプは意外に使えますよね☺ 私もエコバッグやお弁当入れに大活躍しています😊 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

以前購入したクミアン様のバッグが仕事に生活に3年くらい毎日使って重い物を入れてても壊れないので今回久しぶりにオーダーさせて頂きました。 毎日使って重い物を入れても壊れないような縫製技術は本当に凄いです。 デザインもメインとして使えるくらい可愛いトートを作っていただけます。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なバッグをオーダー頂き とても嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度も素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文に感謝致します🩷 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました✨✨✨ この度もありがとうございます✨✨✨ 猫のお城のエプロン可愛い💕💕💕 最近の絵柄と趣が違うので新鮮です。 新柄もめっちゃ可愛いです。 今回の新柄はどれも好きなので、次のオーダーを妄想中です^^; また色々とお願いしてしまいますが、引き続きよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございましたm(_ _)m 新柄どれも素敵ですよね🩷 猫のお城も素敵💕 気に入って頂けたら嬉しいです😊 妄想中の次のオーダー楽しみにしております☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
🍀ちゃおりん様🍀専用 🩷最新柄🩷
無事受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございます✨✨ どれもこれも可愛いです💕 引き続きよろしくお願いいたします。