
この度もありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文に感謝しております😊 レビューもありがとうございます♥ お母様に喜んで頂けて安心しました☺ 使って頂けたら嬉しいです🧡 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に手元に届きました♪ とっても使いやすそうなバックで早速使わせていただきたいと思います(人 •͈ᴗ•͈) この度も素敵な作品をありがとうございました☆
この度もありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました☺ レビューもありがとうございます♥ 気に入って頂けて嬉しいです🧡 外ポケット便利です☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもありがとうございます。しっかり受け取りました👍 ラタン柄の生地もお花の飾りも、ポケットバッグ可愛いです〜ぅ🥰 外側にポケットがあると、出し入れがササッと出来る所が便利です。またよろしくお願いします‼️
この度もありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました☺ レビューもありがとうございます♥ 外ポケットのバッグ 気に入って頂けて嬉しいです🧡 私も外ポケット大好きです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度もありがとうございました💕 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 新柄のエプロンも楽しみです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

4点ともホントに可愛くお作り頂きありがとうございます。持ち手や内布などの色合いで悩みに悩み、お時間頂いたり、やっぱこっちにと変更したり、厄介だったとは思うのですが、いつも「大丈夫ですよ」と仰って引き受けて下さり感謝しています。沢山の子達のパネルをお持ちなので、次はどの子でお作り頂こうかホントにわくわくします。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度も沢山ご注文頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ どれも素敵な組み合わせで 楽しみながら作製させて頂きました☺ 次のご注文にも感謝です☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

しっかりと受け取りましたぁ‼️ 大きいので迫力あって可愛くて目立って、もぅ、うふふ💞って感じです。マチも広くて沢山入ります。飾っておくだけでもステキですよね〜。 めちゃめちゃ癒されます。ありがとうございました。
この度はご注文頂きましてありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しました☺ 気に入って頂けたら嬉しいです♡ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました✨✨ いつもありがとうございます🎉🎉😆 新柄バッグはもちろん大人可愛い上品な仕上がりで大満足⤴️⤴️ですが、ベンガル&ティアラのエプロンも素敵✨です。素敵過ぎる〰️😆 ありがとうございます。 素敵過ぎるのでリピさせていただきますね🎵 またよろしくお願いします👍
この度も沢山ご注文頂き感謝感謝です💕 レビューもありがとうございます☺ エプロンはどれもみんな素敵ですね♡ 新柄も届くのが楽しみです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました。今回もとても素敵で可愛いです。 浴衣の時に持っていても合いそうです。 早急なご対応及びお心遣いありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 沢山ご購入頂けて とても嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

今♪アッシュデザインの超美麗でキュートな両面の😺チャン達に心奪われ内布も可愛し😺チャンもいて一目惚れฅ•ω•ฅ縫製も綺麗でテラお気に入り💞 💞 ( = ฅ^・_・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ大切に愛用しますね(=^・ω・^=)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました~(=^–^)🐈
この度はご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで とても嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました💛 とても可愛かったです✨✨✨😊 シェルティを飼ってる友達に プレゼントします💗 喜ばれると思います✨✨✨ 可愛い作品を ありがとうございました🎵
この度はご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューにも感謝致します♡ お友達に気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m
🍀ちゃおりん様🍀 専用
無事受け取りました✨ この度も素敵な作品ありがとうございます🎉🎉😆 とても使いやすそうで、母にあげるのがもったいなく感じてしまいました^^;。 母もとても喜んでおりました✨ 次は自分の分をお願いしようと思います(^^)b その際は、どうぞよろしくお願いいたします👍